free plusの化粧品

  • ファッション・ビューティー
  • SH902i
  • 07/01/31 21:10:24

使った事ある方いますか?妊娠したら今まで使ってたスキンケア品を使っても、どんどんニキビが出来てしまいます‥。
肌も敏感になりました。
freeplusはニキビに効くって聞いた事あるんですが
使った事ある方教えて下さい♪♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/02/01 11:37:03

    やっぱり妊娠すると変わるんですね。
    周りに顔どうしたの?なんて聞かれたりして嫌です。冒険しない方がいいかもですが、ここで聞いてフリープラスのサンプルだけもらいに行ってきます☆☆
    フリープラスでもダメだったら皮膚科に行きますo(><)o
    ドラストで見たことあるけど容器も可愛いですね♪

    • 0
    • 8
    • わたしも
    • KDDI-TS34
    • 07/02/01 08:47:59

    妊娠中はかなり肌が荒れちゃいました。産科で貰った塗り薬も効かず、化粧品を替えても良くならず悩みましたが、産んでしまったら嘘のように良くなりましたよ。

    • 0
    • 07/02/01 08:37:29

    すごい優しいお言葉もらえてうれしいですO(≧∇≦)oニキビは中学の時以来、あんまり出来たことなかったんです。
    だから今ショックで‥。
    産んだら良くなるのかな。カウンター行ってみます♪♪

    • 0
    • 07/02/01 07:10:07

    私も化粧水使ってニキビ治りました!あと、洗顔フォームもいいでるよ♪
    私の近所のドラストには売ってるけど…

    でも、外に出たくないくらいヒドいのなら、皮膚科行った方がいいかも…

    妊娠中は化粧品で冒険しないことをオススメします。

    • 0
    • 5
    • 下の者です
    • N702iD
    • 07/02/01 06:36:34

    カネボウコーナがあるデパートにありますよ☆

    私も妊娠して体質が変わってしまって、今まで使ってた物が合わなくなってしまった経験あるから、気持ちわかります(;_;)
    私の場合、敏感肌用の化粧水を使い終わる頃には肌が改善されて、今では元に戻りました(^O^)
        
    一時的な物だと思うので、あまり気持ちを落とさないで、元気な赤ちゃん産んで下さいね!!!
    長々ごめんなさい・・・

    • 0
    • 07/02/01 00:01:54

    ドラックストアーじゃなくてカウンターにもあるんですね☆
    デパートですよね??
    質問ばっかりですみません‥。
    でも外に出たくないぐらい肌が荒れちゃって‥。泣

    • 0
    • 3
    • 私は
    • N702iD
    • 07/01/31 23:40:39

    乾燥肌だから、化粧水のしっとりタイプ(たしか2番)と乳液のしっとりを使いました(^O^)
    カネボウのカウンターに行って、診断してみたらいいと思いますよ♪♪ 1000円くらいでトライアルセットもあるし★☆

    • 0
    • 07/01/31 23:36:36

    教えてくれてありがと-ございます♪
    フリープラスの何使っていますか??

    • 0
    • 1
    • 使った↑↑↑
    • N702iD
    • 07/01/31 22:39:43

    私は、某メーカーの化粧水が肌に合わなくてニキビができてしまってフリープラス使ってみました☆★
    私には効果ありで、ニキビ治りましたよ(^_^)/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ