• No.6

    KDDI-KC33

    07/01/29 10:13:39

    旦那は事務員が横領したみたいに言っていましたが、経理の仕事をしている母は、退職したから、連絡出来ないというのはおかしい、受領した場合は、自分で中身を確認させ『〇万円受領しました』と一筆書かせるのが常識だと言われたんです。だから、他の会社でもそうなのか聞きたかったんです。
    なので、また騙されてたのかな、と思ったんです。復縁も考えていたのですが、こうお金にきたない旦那だと考えてしまいます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。