育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 7168
    • 匿名
      14/12/04 06:34:29

    哺乳瓶って何本持ってますか?3本あったのですが、昨日1本割ってしまいました。
    今は4ヶ月半なのですが、まだまだ哺乳瓶必要ですか?
    マグがあるのですが、マグでミルクをあげるのはどうかな?
    哺乳瓶の乳首OKで今の月齢で使えるマグが1個、6ヶ月位から使えるマグが1個あります。
    かなり貧乏なので、マグで何とかなるなら哺乳瓶買いたくないんです。

    保健師さんには、消毒は6ヶ月位までと聞いたので6ヶ月過ぎたら2本を都度洗えば何とかなると考えてます。
    哺乳瓶2本はきつすぎますかね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ