育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 5115
    • 匿名
      13/09/10 19:14:03

    >>5113
    ありがとうございます!そうなんですね>_<
    寝たら寝たで心配で起きたら起きたで色々悩みますねf^_^;
    授乳も心配です。母乳にしたいならミルクやめてみるべきなのか、でも足りてなかったら可哀想だし脱水も心配だし。母乳は出が悪くて退院の時は左右で10くらいしか出てなかったので、ミルクを足すよう指示されています。でも吸われないと増えないですよね。
    どうしたら良いのか(T ^ T)難しいですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ