育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 4805
    • 匿名
      13/06/12 14:20:28

    1歳10ヶ月の子なんだけど、
    悪い事して、ダメだよとか、これはダメって何度も何度も言ってもきかなくて、それは仕方ないにしろ、疲れてる時や忙しい時にまた同じ事繰り返して、案の定私はすごい形相で怒ったり、手叩いたりして怒ってしまうけど、
    怒られて叩かれてるにもかかわらず、笑顔でかえされ何もなかったかのようにどっかに行く
    勢い余って怒って叩いちゃい、泣かれればごめんって自分が悲しい気持ちになっちゃうけど、何もなかったかのようにえへへへって笑われちゃうと、こっちも可愛い笑顔にニヤニヤしちゃうと共に「はぁ。全然わかってくれない。。」と疲れる
    で、わかってないからまた繰り返し


    とくに今日は疲れて横になりたいのにひたすら動き回って悪い事ばかりして、イライラ通り越して無の領地に入ってきた

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ