さっきのF2Xで紹介されていたたまねぎのドレッシングの作り方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/27 23:08:02

    ホント…どれくらい保存できるんだろ?

    • 0
    • 05/01/26 22:43:14

    ↓の↓でレスした者です。やっぱり味見しながらじゃないとダメですょね…
    私、味オンチなのでテレビの分量でしてみたんですけど(^_^;)
    冷蔵庫でどの位保存可能なんでしょうか…ご存知ですか??

    • 0
    • 05/01/26 19:49:02

    私は味見をしながら調味したので自分好みの味になりましたよ~☆油は少なめにしたかも…?プラス、胡麻を入れてみました~♪玉葱嫌いの旦那も絶賛してましたよ!

    • 0
    • 05/01/26 16:59:28

    私もちょうどテレビ見てて、美味しそうだったので作って見たんですが…なんだかイマイチで(v_v;)
    油が多い気がしたし、コクもなくて…
    皆さんどうでしたぁ??

    • 0
    • 05/01/24 15:52:23

    私も作ってみたいと思ったよ!絶対誰かトピ立てると思ってメモんなかったぁ(*^▽^*)
    おいしそうだったし、家にあるもので出来ちゃうもんね\(^O^)/PCさんのぞき見しちゃいました。ありがとうございます。

    • 0
    • 05/01/24 15:47:27

    ありがとうございます!!早速作ってみます(´▽`)人(´▽`)

    • 0
    • 05/01/24 15:43:12

    <材料>
    玉ねぎ1個
    砂糖:大さじ1
    酢3/4カップ:塩小さじ2
    サラダ油:3/4カップ
    みりん:1/2カップ
    醤油:1/2カップ
    酒:1/2カップ
    豆板醤:小さじ2

    <作り方>
    1.玉ねぎをごく薄くスライスし、15分以上水にさらす
    2.(1)の材料をボールで混ぜる
    3.混ぜたものにスライスした玉ねぎを入れて、一晩おく

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ