家電などが‥

  • なんでも
  • ポン吉
  • SH901iS
  • 07/01/19 22:13:14

よく考えたら家中の物がたくさん壊れたりしてるんです。オ-ブンレンジ&ビデオデッキ〔これは子供が〕棚外れ&ドアのぶ外れ&網戸‥そして雪かきスコップ外に置いてるんですがあたしの家のだけなくなってて去年もなんです。なんかあるんですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/01/19 22:27:13

    結婚当初に家電一式購入すると壊れるのも
    大体一緒かも
    家電は運もあるよね

    • 0
    • 6
    • 1つ壊れると
    • KDDI-TS36
    • 07/01/19 22:23:08

    連鎖的に壊れるよね。
    うちは車が故障→給湯機壊れる→テレビ映らなくなる→パソコン壊れる→電子レンジから煙で壊れる→旦那の自転車盗まれる→落ち着く。
    って感じだったよ。
    最近、洗濯機壊れて買い換えたら、給湯機(引っ越したので古い)が壊れたよ…次何壊れるかドキドキ。最近冷蔵庫が変な音してるんだよね……

    • 0
    • 5
    • 偶然
    • D903i
    • 07/01/19 22:19:03

    たまたま寿命を終えるのが重なった

    • 0
    • 4
    • 都心じゃ若い&#x{11:F991};都会人&#x{11:F991};
    • N903i
    • 07/01/19 22:18:14

    うち家電使って10年前後の去年で洗濯機、レンジ、洗濯機買い替えた。
    たまにとまったりするから寿命。

    でなければ家の電気を調べてもらうか買ったメーカーに連絡。

    • 0
    • 3
    • カルト教壇 マンちょろ毛
    • SH902iS
    • 07/01/19 22:17:55

    主から電波がでてます

    • 0
    • 07/01/19 22:15:44

    単なる偶然

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA33
    • 07/01/19 22:15:13

    家電系が壊れるのは男女感の危機を知らせると聞いた事がアルヨ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ