• No.13 かな

    KDDI-SA31

    05/01/24 13:42:59

    皆さんたくさんのレスありがとうございますヽ(^-^ )うちは♂もいますよ☆まだ六ヶ月なんですが確かによく動くし泣くけど上の♀も変わらずよく動くし泣く子だったし二歳五ヶ月の今、オテンバもいいところでヤンチャで上の♀の方が大変です。なので下の♂の泣き声なんてかわいいもんです(^。^;)やはり性別の問題も多少はあるでしょうが性格もありますよね!なんだか決めつけて言われたので「まだ♀育てた事ないのに(-"-;)」と思ってしまいました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。