• No.21 主です

    KDDI-HI32

    05/01/29 08:59:31

    エミラブさんありがとうございます!あのあとすぐ弁護士さんに相談したら、弁護士さんがあいつの母親に話をしてくると言い家に行きました。あいつの母親は始めは強気だったそうですが、被害届けを警察に出すと言ったらすんなり引き下がったみたいです。それからは無言電話やいたずらはなくなりました…。けどまだ安心できないので、次またいやがらせがきたら被害届けを出すつもりです。ご心配かけてすいませんでした。体調はだいぶ良くなりましたよ。ありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。