滋賀☆笠原レディースクリニック☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/09/22 10:59:38

    3人目スゴイですねo(^-^)o
    費用は普通分娩で入院5日で41万くらいでした!個室です☆少しだけ2人部屋とかあったと思います。
    母子同室です☆しんどい時は預かってもらえますよー(^0^)/

    • 0
    • 10
    • 3人目妊娠中
    • N903i
    • 07/09/20 15:44:14

    地元が滋賀なんで笠原で産むか迷ってるんですが費用・母子同室かなど詳しく教えて下さい

    • 0
    • 9
    • ぬし
    • SH902i
    • 07/09/02 00:45:18

    笠原サンで出産しましたー!!すごく良かったです☆本当にオススメですo(^-^)o

    • 0
    • 8
    • ママ&#x{11:F9EA};
    • SH902i
    • 07/05/14 10:07:45

    あげ↑

    • 0
    • 7
    • ぬし
    • SH902i
    • 07/02/06 14:49:37

    みなさん返事ありがとうございます(^0^)/
    そぅなんですかぁ↓私も地元なので笠原サンしか知らないのですが今の所、満足なんですがf^_^;
    悪い噂聞くとなんかショックですよね(^_^;)でも無事に赤ちゃんが生まれてくれたらそれで十分ですょね☆彡
    鶴崎サンて聞いた事あるんですが看護婦サンですら悪く思ってるんですかf^_^;

    • 0
    • 6
    • ママ
    • N901iS
    • 07/02/06 06:53:03

    笠原さんは私も友達②人から悪く聞きました(*_*)
    ①人は詳しく聞いてませんが、もう①人の友達は切迫早産で何かトラブルがあったみたいです。後、噂で、鄰の近江八幡の鶴崎って産婦人科は中の看護婦も悪くゆうぐらい最低でよ!かなりの悪徳病院…

    • 0
    • 5
    • 地元が
    • SH902i
    • 07/02/05 15:05:26

    滋賀です。あのへんの人は笠原さん行ってる人多いよ~。てか滋賀はお産扱う病院自体少ないから、あんまり選択肢ないよね。私はそんなに悪くないと思ったけど

    • 0
    • 4
    • ぬし
    • SH902i
    • 07/02/04 14:30:35

    実はぬしも友達にいい噂きかないよ。と言われたんですが具体的にどんな噂なんですか?友達は流産した子がいる、と言ってたんですが流産は病院関係ないですよねぇ(>_<)

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA33
    • 07/02/03 14:58:52

    批判するわけじゃないですが いい噂はないですよ

    • 0
    • 2
    • ぬし
    • SH902i
    • 07/02/03 01:39:16

    私も今、笠原サン行ってマス(^0^)/
    私は好きですけど★彡評判はどぉなんでしょぅ?
    看護士サンが良い人☆彡

    • 0
    • 1
    • あげ
    • KDDI-HI36
    • 07/02/02 11:47:27

    わたしも評判聞きたいです。
    はじめての妊娠で、行こうかどうか迷っているので。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ