旦那が外で…

  • 旦那・家族
  • ぬし
  • KDDI-TS38
  • 06/12/31 01:38:08

別居中で、私は北国住まいで外は吹雪。旦那が家の中に入れて…と車の中で待ってて連絡がたえません。飲酒なので朝にならないと帰らないって言ってます。
どうやったら帰ってくれますか?眠れません。
乱文ですみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ウーマン
    • KDDI-KC38
    • 06/12/31 03:00:36

    別居中って、主は実家?なら入れる必要なし。

    • 0
    • 10
    • あったかフェア(・∀・)
    • N902iS
    • 06/12/31 02:53:54

    タクシー呼んで乗って帰ってもらうの良くないですか?

    • 0
    • 9
    • ってか
    • 810SH
    • 06/12/31 02:03:41

    入れてあげたら!?主さんは離婚したいの?

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • KDDI-TS38
    • 06/12/31 01:59:48

    ちなみに私は親と住んでますが、階段から落ちた時に私の親が偶然にも目撃してその事に対しては謝りもなく、親は旦那にはかなり怒ってます。車のエンジン音がするので、エアコン付けてますね。

    • 0
    • 7
    • 無視
    • N902iS
    • 06/12/31 01:53:38

    でいいんじゃない?

    車なんでしょ?
    エアコンあるんだから別に大丈夫でしょ。

    嫌いな人と年越しなんてしたくないよね。

    • 0
    • 6
    • ぬし
    • KDDI-TS38
    • 06/12/31 01:52:35

    何もしないから家に入れて、会いたかった…て言ってます。ちなみに友達と飲んだ帰りに代行を使って来たそうです。

    • 0
    • 5
    • じゃあ
    • N901iC
    • 06/12/31 01:49:57

    入れなきゃいいじゃんか!無視でよくない?
    入れるとまた何かされそうで恐かったとか言えば。
    旦那さんはなんて言ってるの?何しにきたの?

    • 0
    • 4
    • ぬし
    • KDDI-TS38
    • 06/12/31 01:46:37

    喧嘩中で、先月に旦那ともめてたら私は階段から落ちました。それもあり、入れたくないんですが…

    • 0
    • 06/12/31 01:46:07

    そんなに入れたくないならタクシー代わたすかも…それか親に怖いと言う

    • 0
    • 2
    • ん~
    • KDDI-SA36
    • 06/12/31 01:44:44

    別居はお互い離婚考えてしてる事なのかな?主さんが一方的にとかなの?一方的にならとりあえず入れてあげたら?

    • 0
    • 1
    • そんなに
    • N901iC
    • 06/12/31 01:40:16

    いれたくないの?
    風邪でも引いたら、のちのち主さんが不利になるかもよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ