電話回線…。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • ゲスト
    • F900iC
    • 05/01/20 19:06:11

今、NTTの電話加入権は、従来7万円超だったけど、KDDI 日本テレコム 平成電々が 従来はNTTに接続料とNTT回線が必要だったけど、現在は、上記の会社がNTTの交換機に上記の会社の専用交換機や電話線を引ける様になったから現在、NTTから直接電話加入権を買うと半額です。
    NTT東日本が親会社の和田社長が、1年後に電話加入権無料になり、私ら NTTから7万円で財産にもなり、お金が無い時、質屋でお金借りたり 電話加入権買い取り業者に高値で売る事ができたが、NTTが1年後に加入権無料にするので昔や、少し前に7万円支払って、加入権をNTTから買った人、など 既に支払い済の加入料は返金無しとの会見を発表し、国民の怒りを買いそう。又、平成電々は、1年後に加入権無料になり、財産権が失くなり7万円が紙くずになるのを3万5千円で買い取りをしており、NTTのお客200万契約者を平成電々が獲得しています。長くなりましたが、新しくNTTから加入権買わなくても、質屋やタウンページに電話加入権今なら相場で2万位で売ってるよ。1年後に、加入権が廃止になるから0円迄待つか…私どもは、NTT東日本に対し弁護士10人を雇い、加入権の返還訴訟をします。参考にして下さい。

• 0
    • 05/01/20 17:27:38

NTTのプランに加入権のレンタル?的なものがあります。月800円程度だったと思います。詳しくは116へ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています