【離乳食】分からない事はここで!【教えて】

  • 乳児・幼児
    • 2501
    • 匿名
      13/10/12 21:31:37

    >>2499
    レス先の人じゃないけど...。

    私は3日ごとにいろんな野菜試してたよ。
    最初は同じようにかぼちゃから始めて、人参、ほうれん草、さつまいも、大根、キャベツ、ブロッコリー...って感じでやってたかな。
    かぼちゃやさつまいものような甘い野菜が苦手な赤ちゃんもいるから、とにかくいろんな野菜試してみてね。
    豆腐は離乳食開始から一ヶ月後にスタートして、豆腐に慣れてきたら白身魚やシラスあげていたよ。

    頑張ってね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ