【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 69811
    • 建武
      19/07/04 12:44:24

    次の三連休最終日が予定日。
    今実家帰省中、市外に住んでる旦那を三連休中実家に泊めたいと実母にお願いしたら、そんなんなら帰ってよって言われた。
    少しでも迷惑かけないように、ご飯は自分らでなんとかするよって言ったけど頑な。
    普通娘の出産近ければ旦那2、3泊させるくらい良くないですか、産気づく予定の娘に病院から離れた住まいに帰れって酷くない?
    甘えがないとは言わないし、現時点で嫁に出た身でお世話してもらってありがたいとは思ってる。でも親子なのにこんなのって非常識に思う…私の考え方がおかしいのかな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ