【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 69527
    • すきやき
      19/01/05 19:48:28

    >>69526
    私も妊娠中で多分同じぐらいの時期だよー。
    元々子供好きなら生まれた時から可愛いって思えるんだろうけど、みんながみんなそうじゃないと思うよ。
    正直、私は3ヶ月ぐらいであやして初めて笑ってくれるまで、予後も悪かったし寝不足とかで可愛いと思う余裕は無かったよ。
    男の子ならきっと生まれ変わりなんだろうね。それも亡くなったワンちゃんが見させてくれた素敵な夢だよね。ワンちゃんのおかげで赤ちゃん愛せると思うよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ