【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 68785
    • 胆沢ダム
      18/06/03 15:48:17

    土日の家族で丸一日過ごす時間が苦痛。9ヶ月で安静指示でてるから横になってたいけどそうもいかないし、旦那に何か買ってきてとか作ってとか頼めないから3食食事作らないといけないし、お腹張る中無理して作っても末っ子年長娘が食べたくないような嫌な顔してダラダラダラダラ1時間以上かけて結局ちゃんと食べてくれないし。そのくせオヤツ食べたい食べたいと言い出すし。怒りたくなくてもイライラして自己嫌悪で涙が止まらん。いっそ入院になった方が楽だ。子供達可愛いんだけど、イライラしてしまう自分が嫌になる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ