【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 67924
    • 夏期講習
      17/09/02 13:47:56

    6ヶ月、まーよく笑うし泣くし動く。
    生まれたてホヤホヤの時、母乳外来行くのに外の菌が不安だから子供家に留守番しても平気ですか?とトピ立てした。
    やめなさい!!と言われた。

    あの頃、なんだか赤ちゃんぼーっと目空いてるか寝てるかで全然人っぽくなくて、私は日中1人きりで慣れない育児に産後うつ。
    退院した夜、22時から2時ぐらいまでずっっと泣いてるからもうおかしくなって、トピ立てたら色々アドバイスなりくれた。

    何が言いたいのかというと、大変だったけど今可愛くて仕方なくて、あの時相談に乗ってくれた人達にとっても感謝してる。
    ママスタなきゃ、弱音履ける人いなかった。

    産後やばくて善悪の判断もよくわからなくなってる人が、ここでまた救われたらいいな

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ