【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 67610
    • 白エビバーガー
      17/07/03 10:41:16

    >>67608
    5kg増ってちょうどいいと思いますよ!
    このままが良いと医者に言われた。と言っても納得せず…ですか?

    うちの義母は、私が泊まりに行った時「胃が圧迫されて食べられないんです」って言ったら「そうだよね、無理しなくていいよ」と言ってくれて助かりました。
    一方、実母は「これじゃ少ないでしょー」と結構口出す。
    義母には自分の娘の孫がたくさんいるから近頃の常識を知ってるのかも?
    実母は今回が初孫なので知識が古い、ってのはあるかもしれない。
    >>67608さんのお義母さんには娘の孫がいたりする?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ