【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 67097
    • ビーカー
      17/05/05 18:51:09

    先日まで切迫流産で1週間の自宅安静。
    傷病手当をもらいたいから、最初の3日は有給使って残り3日(日曜含む)は欠勤扱いにしてもらって、本部に書類送ると人事から電話かかってきて、「このくらいの休みで傷病手当もらうの?」ってネチっこく言われた。まだ妊娠初期だから何かあったときに気軽に休めないから有給残しときたいし、少しでももらえるならもらいたいって思うのはダメなの?
    微々たるお金のために色々書き込むのもめんどくさいんだろうなー。こっちからしたら1万くらいでも大金なんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ