【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 65833
    • 年賀状
      17/01/06 16:40:42

    やっと酷かったつわりが落ち着いたと思ったら今度は眠気との戦い。いつもは2歳前の上の子がお昼寝しているとき以外は頑張ってたんだけど、今日は記憶がないくらい変なタイミングで寝落ち。
    起きたらおもちゃ片手で遊びながら娘が「ママねんねんねー」ってもう片手でポンポンしながら自分が気に入って持ち歩いてるタオルをかけてくれてた。
    申し訳ない気持ち以上にかわいいのと嬉しいのとで起きても少し寝た振りしちゃった。ありがとう~。頑張らなくちゃ~。そして何より気をつけなきゃなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ