友人の結婚式に出席するんですが・・・

  • なんでも
    • 30
    • 妊婦
      05/01/21 11:40:01

    1/8に友達の結婚式と披露宴に出席してきました。私はシルバーグレーのスーツワンピースで、友達は薄いグリーンとピンクのスーツワンピースでした。26歳で独身の人は振り袖を着てましたよ。黒のドレスを着ていた人はピンクや紫などのストールを羽織っていました。花嫁さんのカクテルドレスの色と重なってしまっても問題はないと思いますよ。アクセサリーは一連のパールの方が多かったような気がします。顔や服は見るけどアクセサリーまでは見なかったし、髪飾りもしていない方がほとんどでした。クローク(預ける場所)もあるし、トイレの洗面所も広かったので、コートを脱いでブーツからパンプスに履きかえることも出来ましたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ