いないいないばぁのワンワン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • ゲスト2
    • N2701
    • 05/01/23 23:24:15

    ふうか⇔劇団一人、瓜二つ。似てるって最初に言った人うまいな。なぜあれたんだろ?そのトピ、どうみてもそっくりすぎる。

    • 0
    • 57
    • ゲスト2
    • N2701
    • 05/01/23 23:23:12

    ふうか⇔劇団一人、瓜二つ。似てるって最初に言った人うまいな。なぜあれたんだろ?そのトピ、どうみてもそっくりすぎる。

    • 0
    • 05/01/23 14:34:52

    前に全般で、ふうかちゃんと劇団ひとりが似てるってトピあってちょっと荒れ気味だったよね。久々ふうかちゃん見たら案外似てるかも~と思ったよ。

    • 0
    • 05/01/23 03:06:01

    確か小学三年生☆

    • 0
    • 05/01/23 02:57:10

    ふうかチャンって何歳なんですか?

    • 0
    • 05/01/23 01:53:31

    ④・⑤年くらい前にやってた女の子、怖かった。リナちゃんかな?その前になるかな?ずーっと真顔だし赤ちゃん来ても知らん顔…。それからすると今のフウカちゃんは頑張ってる!!!!

    • 0
    • 05/01/23 01:46:50

    わんわんの着ぐるみって胴体の裾が初代は長くて今は短いって知ってました?かなちゃんの時のビデオ見るとわかりますよ。

    • 0
    • 05/01/22 22:29:50

    う~たんの声はハム太郎の声。

    • 0
    • 05/01/22 22:29:15

    う~たんの声はハム太郎の声。

    • 0
    • 05/01/22 21:09:35

    私も、ふうかちゃん芸達者だなぁって思ってたf^_^;あの年で歌って踊ってセリフ言ってなおかつ赤ちゃんの相手って大変だと思うけどなぁ☆うーたんの声も妙に好き。

    • 0
    • 05/01/22 20:31:28

    ↓ケンバーンですよね?確かにチト怖いかも(゚_゚i)
    私もう~たんの笑い方がなんか苦手!バカにした感じに聞こえてくる&#x{11:F9AC};ふうかチャンは頑張ってるなぁって感じで好きです(^-^)わんわんってそのまま過ぎなネーミングが素敵☆彡

    • 0
    • 05/01/22 20:24:14

    私もふうか偉いなぁて思ってた!周り気にしながら踊ったり脱げた帽子かぶせてあげてたり私ならいっぱいいっぱいになっちゃうなぁて思ってた。
    でこぼこフレンズの、名前ド忘れしたけど口が鍵盤になってるの怖くない?

    • 0
    • 05/01/22 19:56:34

    え?相手にしてないよ。歌ってるか踊ってるか、うーたんとワンワンと会話してるだけで、小さい子と一緒にハイハイするとき、おもいっきり素通りだし(^o^)
    一回だけ話しかけたの見たことある!

    • 0
    • 05/01/22 18:42:47

    ふうかちゃんは、いないいないばぁを見てるくらいの小さい弟がいるから、あの歳では小さい子の扱いには慣れてる方だと思うよ。自分の歌や踊りやセリフにまだ精一杯な年ごろなのに、行動が予測不可能な小さい子の相手までして偉いな~と思って見てたけど、冷めた見方してる人もいるんだね。

    • 0
    • 05/01/22 17:20:42

    ふうかちゃん歯が生え変わって出っ歯になっちゃったね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/01/22 03:34:39

    ふうかはまだ慣れないなあ。やっぱリナちゃんがよかったな。いまだにそう思う。

    • 0
    • 05/01/22 00:56:51

    私もうーたん大嫌い。容姿はかわいいけどしゃべり方がかなりむかつく!あとフウカも嫌。赤ちゃん対して冷たくない?子供だからしょうがないんだろうけど、小さい子が好きな子を使えばいいのに…。
    前のりなちゃんが超かわいかった(*^_^*)

    • 0
    • 05/01/21 22:04:32

    わんわんって番組始まったばかりの頃、全然しゃべらなかったよ(´д`;)
    その当時の女の子が今と違って全く進行できなくて、ハラハラして見てたら、しばらくしてわんわんが喋りだしたんだよ~
    知ってたらスマソ

    • 0
    • 05/01/21 21:52:30

    ワンワン犬嫌いって言ってたのにゴールデン散歩させてて笑った!
    私はうーたんが嫌い。なんか腹立つ

    • 0
    • 05/01/21 18:02:22

    うん、セボンデメン…不思議~!どうやって食べてるのだろー(?_?)

    • 0
    • 05/01/21 17:02:27

    ↓の方。今日丁度
    セボンデメン やったね♪
    じっくり見てみたけど私もどうやって
    食べてるのか分からなかった(>_<)

    • 0
    • 05/01/20 18:10:35

    主さんトピずれスミマセンm(__)mいないいないばぁの歌で『セボンでめん』って題名だったと思いますが…ワンワンが麺を食べるシーンが有ります。両手が動いているのに、どうやって麺を食べてると思いますか?どうしても不思議で…解る方教えて下さい(>_<)

    • 0
    • 05/01/20 16:46:00

    ワンワンの中で踊ったりするのってカナリ体力が必要らしく&#x{11:F9AB};長島サン、毎日10㌔マラソンして体力作りしてるらしぃですネ(>_<)確かにハードっぽぃ&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/01/20 16:08:12

    チョーさん、絵がかなりうまかったよね!
    トピずれだけどストレッチマンもかなりおっさんだよねぇ(笑)マイドンがかっこいいな♪って歌ってるのがなんかウケる(´ー`*)

    • 0
    • 05/01/20 15:22:37

    チョーさんを社会の時間に見てた世代の私は、このトピで
    ワンワンの長島さんがチョーさんと知って感激です♪♪
    旦那に言ったら
    「へぇー」とあっさり言われた(-_-#)
    チョーさんって
    犬が苦手だったのにワンワンになったのね( ^‐^)

    • 0
    • 05/01/20 15:01:24

    私も本に載ってるワンワンの目はこわかった&#x{11:F9AC};
    でもわんわんのしゃべりは好きだな&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/01/20 14:44:08

    今日、ストレッチマンやってたので見ようと思ったら娘が「ストレッチマン恐い恐い!」ってTV消しちゃったよ(笑)残念!ワンワンってたまに面白い事言うから好き(^O^)

    • 0
    • 05/01/20 14:16:07

    スーパーワンといえば…
    あのカーブのジャリ道を、着ぐるみ着て自転車で猛スピードで突っ走って行くのがスゴイと思った!

    • 0
    • 30
    • ★MOCO☆
    • KDDI-HI31
    • 05/01/20 13:36:48

    私もワンワンの発言大好き(^O^)/みんな同じ事思ってたんですねぇ(^^;ゞ私はスーパーワンが柿を取りに行った時、農家のおじさんに「危ない!腰を痛めます!」って助けたのに大爆笑しました(笑)
    確かに本のワンワンは目玉がリアルですよね(+_+)

    • 0
    • 29
    • ワンワン大好き
    • PC
    • 05/01/20 12:59:38

    ワンワンに入ってる人オジサンなのにすごいですよね!私もたまにワンワンの発言に笑えます!スーパーワンの歌とか好きです! ところで、ストレッチマンはいつ(時間)見れますか?子供の時見た以来で・・モッコリ見たいです!!

    • 0
    • 05/01/20 10:41:20

    チョーさん世代、いるんだね。私もチョーさん好きだったから、ワンワンのおっさんな発言はツボにはまるよ。

    • 0
    • 05/01/20 09:46:13

    エイゴリアンのマイケルのもっこりも何気に気になる

    • 0
    • 05/01/20 09:00:16

    ↓ごめん、汽車ね。

    • 0
    • 05/01/20 08:59:51

    この前は走り去る記者に向かって「メーテルによろしく~」って叫んでたし。チョーさん世代の私でもギリギリのとこだよ。
    あと、テレビの前のお友達とにらめっこをする前に「ワンワンの顔は変わりませんよー。」かなんか言ってたのが笑えた。

    • 0
    • 05/01/20 07:56:36

    ちょうさん世代としては、たまに言うわんわんの大人向けな発言がたまらなく楽しい&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/01/20 07:05:02

    ワンワンはすぐ『ハァハァ疲れたぁ』とか言ってるから楽じゃない?普通だったら疲れを見せちゃいけないしね&#x{11:F9AB};案外だらしないよねワンワンって&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/01/20 02:41:26

    ちょっとカマっぽくない?

    • 0
    • 05/01/19 21:16:47

    ワンワン動きながら声出してるんですか!?中身と声は別の人がやってるもんだとばかり∑(゜Д ゜;)スゲー

    • 0
    • 20
    • モリモリ
    • KDDI-SN31
    • 05/01/19 21:08:52

    去年だったかな? ワンワンがムーンウォークしながら「マイケルジャクソン」って言ったら、フウカが「誰それ~」って言ったのが、二人の年代の差と笑いのツボの違いを感じてちょっと笑えた(^_^;)

    • 0
    • 05/01/19 21:01:44

    わんわんの中に入ってる人はもう50近いですよね?動きながら声も出さなきゃいけないから相当体力がいるらしく、そのためには毎日の10㌔マラソンはかかせないって。
    いないいないばぁの本に書いてあったよ!

    • 0
    • 05/01/19 21:00:44

    トピズレだけど、たまにワンワンのシッポって凶器になってない? シッポを振り回して歩くから子供にあたってコケてたり(^_^;)

    • 0
    • 17
    • もも
    • KDDI-TS25
    • 05/01/19 21:00:20

    レスありがとうございます(^∀^)主もワンワン大好きです♪オヤジくさくておちゃめでカワイイ(^-^)ただ本の目がリアルで…(^_^;)ストレッチマンは意識した事ないなぁ。今度もっこりチェックしときます!

    • 0
    • 05/01/19 20:40:11

    私もみてておっさんくさいと毎日思ってた!ぐるぐるどか~んの時は大丈夫なのかね?あんなはげしく動いて

    • 0
    • 05/01/19 20:11:08

    トピズレだけど、ストレッチマンって「ガスステックサービスのチェックマン♪」ってCMに出てません?
    うち静岡デス☆

    • 0
    • 05/01/19 19:19:33

    私も娘もワンワン大好き☆
    確かに本で見ると怖いけどね…

    • 0
    • 05/01/19 19:05:03

    ワンワンはアップの目は確かにリアルで少し恐いね。でも私もワンワン可愛くておもしろくて好き~☆ストレッチマンの悪役の先生ホントよくがんばってるなぁ~衣裳とか先生達の手作りっぽいし

    • 0
    • 05/01/19 18:55:36

    ↓けっこう前の話です。

    • 0
    • 05/01/19 18:49:49

    英語であそぼの奇妙な生き物も恐ろしい。エンディングの首の動きは尋常じゃない。

    • 0
    • 05/01/19 18:45:34

    私もストレッチマンのもっこり気になる~あの衣装、かわいそすぎ…ねらってるのかな?奥様の熱い視線を!私はクギ付けだけど(笑)

    • 0
    • 9
    • 桜マルコ
    • N900i
    • 05/01/19 18:31:22

    えっチョーさんが声だしてたの&#x{11:F9A8};びっくり(゚ロ゚ノ)ノ゙
    確かにわんわんの瞳の中、リアルで恐いね~

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ