★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/05/22 10:00:26

    >>8861
    「僕のあねきはパイロット」ね。私息子のほうが顔わからない…。

    • 0
    • 10/05/22 10:10:34

    >>8862息子は決してカッコイイ顔とは言えないかも。

    • 0
    • 8864
    • 娘はニノが好きらしい
    • W41CA
    • 10/05/22 11:39:00

    >>8862
    息子の顔

    • 0
    • 10/05/22 11:45:25

    >>8864
    えーーっ…………。

    うーん、でもまあ、私嵐出たときみんな無しだわ…と思った見る目無し子だからなぁ…。化けるかもかも。

    • 0
    • 10/05/22 12:26:25

    メイキングで、DSを借りようとしたリーダーに、にのはなんて言ってるのかわかる人いますか?

    • 0
    • 10/05/22 12:40:23

    >>8861
    写真集の後も仲良かったみたいだよ。
    雑誌のインタビューとかでもたまに名前出てきてた。

    • 0
    • 8868
    • ☆じゅんにのおお☆
    • PC
    • 10/05/22 13:12:22

    >>8854今も、昔ほどじゃないけどかっこいいよ☆岡本さんと錦戸くんが雰囲気とかが似ていると思う。
    最近、末っ子コンビのCMを見ないのですが、もう流れていないのかな?まだ3つしか捕獲できていない・・・。

    • 0
    • 10/05/22 13:13:00

    夢に 翔君が出てきた。

    翔君と手をつないで歩いてる所で 子供に起こされた(泣)

    夢なのに… 夢だと分かっているけど…
    物凄く ドキドキした。

    • 0
    • 10/05/22 18:51:48

    録画したFINALをまた見た。普段は大野くんのファンだけど、道明寺の松潤にときめくよ~。上半身裸でつくしと抱き合うシーンと最後に結婚式で見つめ合って笑うシーンが好きだ。

    • 0
    • 10/05/22 19:14:18

    芸能NEWSに書いてあったけど、嵐の人気投票があったんだね。

    1位 翔さん
    2位 相葉ちゃん
    3位 大ちゃん
    4位 ニノ
    5位 松潤

    だったみたいです。

    • 0
    • 10/05/23 00:52:58

    >>8871
    松潤が最下位って…なんかショック…

    • 0
    • 10/05/23 06:58:07

    嵐のモンスターからファンになった35のオバチャンなんですが、この前Mステに出てたらしかったのですが見逃してしまいました。これからあの曲で出る音楽番組とかあったら教えて下さいませんか?モンスターを歌って踊ってるのが見たいんです。

    • 0
    • 10/05/23 06:59:55

    >>8873
    28日にMステでるから大丈夫よ

    • 0
    • 10/05/23 07:41:10

    >>8871
    松潤、服のセンスおかしいからかな?

    • 0
    • 8876
    • 怪獣のバラード
    • SH3F
    • 10/05/23 08:24:11

    あらら。道明寺マジックは消えたのかな。
    あの頃より「嵐」の露出が増えたことも関係ありそうだよね。

    Mステ楽しみだなー

    • 0
    • 10/05/23 09:05:05

    松潤人気が下がったってのより、他のメンバーの人気があがったんじゃない?

    • 0
    • 8878
    • アンケート取った
    • SH3F
    • 10/05/23 09:14:29

    年齢で変わらない?
    あたしの周りにの、リーダーファン一人もいない。翔くん断トツ、次に潤くん、相葉ちゃんだ。
    ちなみに20代後半です。

    • 0
    • 10/05/23 10:26:48

    >>8871
    翔さん人気はなんかわかるわ。
    あとは同じくらいな気がする。
    嵐あんまり知らない人には翔、潤くん強いよね。
    大野、にのはちょい弱め。(私の回りだけかも)

    • 0
    • 10/05/23 10:32:48

    このアンケートって、5日間での集計らしいからきちんとした数字ではないんじゃない?嵐は、みんな平均的にファンがいそうなかんじ。ちなみに、mixiでは潤くんが一番だよ。

    • 0
    • 10/05/23 22:04:46

    ちょっと質問です。
    FCのメールは最後いつですか?
    4月29日号が最後なんですが…

    • 0
    • 10/05/23 22:19:42

    >>8881
    昨日来てたよ

    • 0
    • 10/05/24 07:59:45

    >>8882
    ありがとうございます。
    やっぱり来てないや…
    どうしたらいいんだ??

    • 0
    • 10/05/24 12:25:56

    JCBの提供番組教えてください。

    • 0
    • 8885
    • ☆じゅんにのおお☆
    • PC
    • 10/05/24 13:16:34

    >>8884
    2000年の情報なのでスポンサーが変わったかもしれません。
    世界まる見えはよく流れるみたいですよ。

    日本テレビ系 20:00~20:54 世界まる見え!テレビ特捜部
    テレビ朝日系 (水・木曜日) 22:00~23:20 ニュースステーション

    • 0
    • 8886
    • 質問したものです
    • N01A
    • 10/05/24 13:24:08

    >>8885
    ご親切にありがとうございます。

    • 0
    • 10/05/24 19:21:35

    HEY×3には嵐出ないの?来週の出演リストに入ってなかったのだけど…
    うたばんはいつなのかな、知ってる方いたら教えて~~

    • 0
    • 10/05/24 19:27:35

    水野祐之進からのメッセージに何だか萌え。

    • 0
    • 10/05/24 19:34:22

    >>8887
    うたばんはもうないよ

    • 0
    • 10/05/24 19:35:00

    >>8888 書いてたの?
    おせーて(^人^)

    • 0
    • 10/05/24 19:37:33

    >>8889
    今回うたばん(ミュージックアワー)には出ないんですか?

    • 0
    • 10/05/24 19:41:18

    >>8890

    Web会員になればみれるよ

    • 0
    • 10/05/24 19:44:30

    >>8892 ふぅん

    • 0
    • 10/05/24 19:48:49

    >>8888

    教えるつもりなかったら、思わせぶりに書き込むな

    • 0
    • 10/05/24 20:05:20

    みんながみんなweb見てる訳じゃないですよね。ごめんなさい。軽率でした。

    • 0
    • 10/05/24 20:25:47

    >>8892
    このメッセージは会員にならなくても見れるんじゃないの?

    見れない?

    • 0
    • 10/05/24 20:33:58

    HEY!HEY!HEY!は自分達の番組収録とかぶるから出られない…とどこかで聞いた。

    • 0
    • 10/05/24 21:17:57

    >>8897
    そうなんだ!
    去年の年末位にVTR出演してからずっと出てなかったから、何故かな?ってずっと思ってました。

    • 0
    • 10/05/24 22:03:26

    しゃべくりの提供にJCBってあったけど、ニノちゃん見られるかな~?

    • 0
    • 10/05/24 22:08:05

    今日バンビーノの再放送見てたらJCBやってたよ。

    • 0
    • 10/05/24 22:34:42

    >>8897
    HEY!HEY!HEY!の収録はたしか日曜日だよ

    • 0
    • 10/05/24 22:37:47

    >>8900 相葉ちゃんのムヒのボクシングバージョンじゃないのもやってたね。
    ちなみに大宮マリオも。

    • 0
    • 10/05/25 10:29:27

    サイトが新しくなったよ。

    新しい待ち受け画像イイ!

    • 0
    • 10/05/25 10:44:22

    >>8903
    早速待ち受けにしたよ。前のより好きだな~

    • 0
    • 10/05/25 10:59:40

    画像がでてこない(泣)

    • 0
    • 10/05/25 11:36:48

    初動売上54万枚だって。

    • 0
    • 10/05/25 11:37:12

    >>8905
    画像出てこない…。

    • 0
    • 10/05/25 11:39:36

    >>8905>>8907
    auなのになんで出てこないんだろうね?

    私の機種は出てきたよ。

    • 0
    • 8909
    • 非対応なのかな
    • W61CA
    • 10/05/25 11:42:38

    >>8907
    今まで取れてたのになぜだ。

    • 0
    • 10/05/25 15:00:24

    >>8905

    画像出ない…

    • 0
    • 10/05/25 15:56:13

    私は画像とれたよ。

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ