★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/12/03 11:45:17

    >>4932

    • 0
    • 09/12/03 12:45:50

    >>4972

    何時位の映像ですか?

    • 0
    • 4974
    • 智(*´Д`*)嫁
    • W62SA
    • 09/12/03 13:25:01

    >>4973 8時半くらいかな?

    TOKIOが歌の準備してるときだよ。

    • 0
    • 4975
    • ニノの腰痛は
    • P02A
    • 09/12/03 13:27:24

    疲労からのもの?ヘルニアなどの病的なものなの?

    • 0
    • 09/12/03 13:34:43

    ニノの杖、腰じゃなくて足みたいです。
    1日の収録で怪我したみたいです。

    • 0
    • 4977
    • 智(*´Д`*)嫁
    • W62SA
    • 09/12/03 13:44:08

    >>4976 足ケガしたんだ…

    杖ついてるってことは結構ひどいのかな?

    これからコンサートあるのにニノの足が心配(´・ω・`)

    無理して悪化しないといいけど…

    • 0
    • 09/12/03 15:34:50

    にの足ケガしてるんだ…
    明日から東京ドームコンサートだよね。

    辛いだろうなぁ。。

    早く良くなる事祈ってます

    • 0
    • 09/12/03 15:41:00

    コンサート行くけど…二ノ大丈夫かな?心配(;_;)

    • 0
    • 4980
    • コンサートは…
    • SH902iS
    • 09/12/03 16:32:38

    関西方面でする予定はないのかな?

    • 0
    • 4981
    • 智(*´Д`*)嫁
    • W62SA
    • 09/12/03 16:37:03

    >>4980 京セラドームは9月にやったよ。

    • 0
    • 4982
    • そうなんですか&#x{11:F9A8};
    • SH902iS
    • 09/12/03 16:52:48

    >>4981
    行きたかったなぁ…

    • 0
    • 09/12/03 18:01:29

    >>4982
    ジャニーズはファンクラブ入らなきゃチケット取れないよ。
    たまに一般あるけど激戦だし、オークは10万いくし…
    最近はFC入ってても取れないからキツイけどね(;_;)

    • 0
    • 09/12/03 19:58:51

    >>4974

    時間教えて下さり有難うございます。

    あとで見てみたいと思います。

    • 0
    • 09/12/03 22:11:56

    明日は東京ドーム行ってきます!
    わくわくしてすごく楽しみ♪日頃のストレスもぶっ飛ばしてこよう(^m^)

    • 0
    • 4986
    • 智(*´Д`*)嫁
    • W62SA
    • 09/12/03 22:13:30

    >>4985楽しんできてねー。

    先月行ったけど幸せな一時だったわ(*´ω`*)

    • 0
    • 09/12/04 00:05:34

    >>4985明日(今日)行きますよ(^ω^)たのしみましょ♪

    • 0
    • 09/12/04 00:27:30

    東京ドーム参戦組さん、楽しんできて下さいね♪
    私も京セラ行きましたが、まだ鮮明に覚えていて妄想のオカズにしてます(笑)
    『明日の記憶』は号泣でした(;_;)


    東京ドームはチャーム何色なんだろ~?

    • 0
    • 4989
    • マキシマム櫻丼
    • N905i
    • 09/12/04 09:59:24

    今ドームにグッズだけ買いに来たけど……
    午前中に帰れるかどうかビミョー

    • 0
    • 09/12/04 10:11:29

    私は明日ドーム参戦します☆天気が……

    今日いく方、楽しんできてください~

    • 0
    • 09/12/04 10:39:38

    >>4989
    だいたい何時間待ちかわかりますか?

    • 0
    • 4992
    • マキシマム櫻丼
    • N905i
    • 09/12/04 10:50:34

    時間まではわかんないです、スミマセン
    売場まであと200メートルくらいで進み具合がにぶくなりました
    ちなみに列が私が並んでるホテル側の他にもドーム側にもあるようです

    • 0
    • 09/12/04 10:53:03

    >>4990
    明日参戦します!
    今日は天気も良くていいですね!
    明日はやっぱり雨かな…グッズ購入と、無謀にも当日うちわを作っていこうと思うので早めに出るつもりです。間に合うかな…
    初参戦でドキドキです。

    • 0
    • 09/12/04 11:27:26

    >>4992
    ありがとうございます!
    結構並ぶみたいですね。
    大変な時にすみません。
    私も今日行くので参考になりました。
    頑張ってください!

    • 0
    • 4995
    • マキシマム櫻丼
    • N905i
    • 09/12/04 11:33:22

    >>4994
    いえいえ、どういたしまして今買い終わりました
    あとどなたか聞いてましたが、チャームの色はピンクです   

    なんか…リハしてるのか音漏れがすごい

    • 0
    • 09/12/04 12:10:06

    >>4993
    私も明日行くんですが、何時頃現地に着く予定ですか?私はお昼頃着くようにと思ってるんですが、グッツ売り切れ&開場時間に間に合わないかな?

    • 0
    • 09/12/04 12:10:33

    >>4995
    チャームの色聞いたの私です。
    ありがとうございます☆

    じゃあ、名古屋が紫になるのかな??

    • 0
    • 09/12/04 12:55:05

    >>4996
    私もお昼前には着く感じでいこうかと…
    友達と一緒なのであまり待ち時間につきあわせるのも悪いし。
    ほんとはもう少し早くつきたい所ですが。
    大丈夫ですかね(^^;)

    • 0
    • 09/12/04 12:59:33

    4時にドームに着く予定でそれからグッズ買うのは無謀ですかね?

    • 0
    • 09/12/04 13:02:29

    5000

    • 0
    • 09/12/04 13:02:30

    5000

    • 0
    • 09/12/04 13:07:05

    >>4998
    そうなんですか。ありがとうございます。お互いお目当てのグッツ買えるといいですね&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 09/12/04 14:32:32

    今日行くんですが…まだ家です(-o-;)
    皆さん早いですね!4歳の息子も一緒なので、始まる前に飽きられても困るからギリギリにいくつもりです。
    楽しみましょうね☆

    • 0
    • 09/12/04 14:34:56

    どこの売り場でもチャームの売り切れは出てたけど、他の物は開場前なら余裕で買えると思いますよ。
    並ぶ時間は開場時間に近づく程長くなっていってた感じしたけど。

    • 0
    • 09/12/04 16:04:53

    ニノを見ると「僕はベロンチョ様です」って言い切った彼しか思い浮かばす笑えてしまう(笑)

    • 0
    • 09/12/04 16:32:52

    ドームの中でもグッズ販売やってるので全然大丈夫だと思いますよ(^-^)/

    外より会場内の方がすんなり買えますよ~

    • 0
    • 5007
    • ドームの中の売り場は
    • N703iD
    • 09/12/04 16:36:11

    >>5006
    チケットないとはいれませんか?

    • 0
    • 09/12/04 16:42:45

    チケットなしは無理ですね↓↓

    • 0
    • 5009
    • 中の売り場聞いたものです
    • N703iD
    • 09/12/04 16:46:08

    >>5008
    ありがとうございます。

    • 0
    • 09/12/04 17:01:43

    いえいえ~

    • 0
    • 09/12/04 17:14:23

    地方から今日のコンサートの為に飛行機で上京

    15時過ぎ子供が急に発熱して病院行ったらインフルエンザ…

    ただただ悲しい

    • 0
    • 09/12/04 17:18:11

    >>5011

    地方から行かれたんですね。それも、飛行機にのって。私も地方住みなので、痛いほど気持ちわかります。でも、お子さまが一番ですよね。くれぐれもお大事に。

    • 0
    • 09/12/04 19:20:28

    潤君の前髪の乱れとか、髪の毛を耳にかけるしぐさ最高!!!FNSのフワフワパーマやばかったぁ(笑)
    みんな誰の萌えポイント好き?

    • 0
    • 5014
    • 智(*´Д`*)嫁
    • W62SA
    • 09/12/04 19:50:16

    今盛り上がってるかなー。

    >>5013大ちゃんの全てに萌え(*´∀`*)

    ニノとイチャついてる時が特に好き(^з^)

    • 0
    • 09/12/04 20:42:04

    >>5011
    インフルエンザ!わぁ残念でしたね(涙)私も地方から飛行機で札幌の時行ったので、もし自分の立場だったらと思うと心痛いです。
    でもほんとお子さんが一番ですよね。次回、今回よりいい席が当たる事祈ります!!!

    • 0
    • 5016
    • インフルかぁ…
    • W53S
    • 09/12/04 20:58:15

    残念でしたね(ToT)お子さん早く治れ~


    私の萌えポイントは、昨年の国立DVDの潤くんの「国立ラストだいくぜ~」って言う円陣のあとの自信に満ちた顔!かなりわかりにくいですが(笑)

    • 0
    • 09/12/04 21:11:14

    カウコン申し込むんですが、小学生と一緒で当選した方いますか?
    嵐でるのかな。。

    • 0
    • 09/12/04 21:29:59

    >>5013
    大野くんの手!

    ニノの眉間にしわ寄せるとこ

    • 0
    • 09/12/04 21:44:17

    >>5013
    翔くん→高いとこで直立不動な時の顔

    大ちゃん→手&コンサートとテレビのギャップ&ファンサしてくれるときの目

    ニノ→目を閉じながらピアノ弾いてる姿

    相葉ちゃん→フレンドシップ歌ってるときの笑顔&衣装

    潤くん→本気で楽しんでる時の笑顔&テレ笑い&Mっぽい時

    やっぱミンナ大好き(>_<)

    • 0
    • 09/12/04 21:49:22

    コンサート楽しかった

    • 0
    • 09/12/04 21:59:11

    >>5013
    ニノの虹!ピアノ弾き語りヤバイ(*´∀`*)かなり萌え~♪

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ