★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/11/19 15:19:10

    >>4740
    >>4741
    >>4742

    皆さん詳しく教えて頂きありがとうございました☆
    参考にして子供達と雰囲気を楽しみ行きたいと思います。

    それにしても中に入る予定の方がうらやましいです!

    人気のある『チャーム』とはどんなものなんですか?画像ありましたら見せていただけるとありがたいですm(__)m

    • 0
    • 09/11/19 15:15:32

    >>4741
    ごめんなさい。6日は9:30~でしたね。

    チャームが欲しいので、初日朝から並びます(^-^)

    • 0
    • 4742

    ぴよぴよ

    • 09/11/19 14:57:06

    >>4739
    東京ドームは、
    4日8:30~(予定)
    5日と6日は9:00~(予定)みたいです。

    • 0
    • 09/11/19 13:55:54

    >>4739
    9時位だけど3時間待ちとかだからライブ始まる寸前の夕方の方がいいよ5分待ちとかで買える

    • 0
    • 09/11/19 13:50:25

    ドームとれなかったので子供達とグッズだけ買いに行こうかと思います。何時から販売されるかわかりますか?

    • 0
    • 4738
    • 智(*´Д`*)嫁
    • W62SA
    • 09/11/19 12:47:10

    >>4737 ペンライトは1300円だったよ

    • 0
    • 09/11/19 12:45:12

    >>4729変わるんですね!?いくらぐらいか分かりますか?
    ってかツアーって毎年あるんですか?私がJr.時代の桜井氏目的でV6やキンキのコンサート行ってた頃は毎年、夏と年末か年始だった気が…。

    • 0
    • 09/11/19 09:58:22

    >>4731
    大野くんですか~
    ありがとうございましたっ

    • 0
    • 09/11/19 09:43:41

    >>4733
    コンサート!
    ミッキーと嵐のコラボは二度とないかもしれないけど、公演時間が短か過ぎるし、何より席が前もって決まってないのが怖い。

    • 0
    • 09/11/19 09:34:46

    >>4733
    ライブ
    シーは当日行っても見れない可能性あるし20分位のショーだし

    • 0
    • 09/11/19 09:21:30

    プレミアムナイトとコンサートならどっちに行く?某板で東京ドームとプレミアム交換して下さいってレスあったから気になってm(__)m

    • 0
    • 09/11/19 09:20:02

    >>4727
    もう15日辺りから並んでる人いるってmixiに書いてあったよ(′口`*ノ)ノ凄いよねぇ!!
    で、みんな風呂とかど~すんだ?みたいに言ってた(笑)

    • 0
    • 09/11/19 04:55:28

    >>4730
    大野くん

    • 0
    • 09/11/19 03:25:38

    Love so sweet で
    そこからいつも見えるようにこの手を‥
    って歌ってるのは誰ですか?

    • 0
    • 09/11/18 21:03:22

    >>4724
    多分、始まる前に買う人の方が多いと思いますよ。
    コンサートの時はほとんどの人がそのツアーのペンライト持ってます。

    • 0
    • 09/11/18 20:49:30

    >>4724 私も公演前に買ってますよ。
    ペンラも毎回買ってます。

    • 0
    • 09/11/18 19:50:52

    ディズニーシーにもう並んでるって聞いたけど本当かな?

    • 0
    • 09/11/18 19:37:10

    >>4724
    私は公演前に並んで買いますよ。
    ペンライトはツアー毎に買ってます。

    • 0
    • 09/11/18 19:28:20

    >>4724
    終わってとは公演が終了してからって事??
    終了後も販売はしてるけどは売り切れてたりはある。
    ペンライトは最近はコンサート毎にグループオリジナルが出てるよ。
    私は毎回買ってる。

    • 0
    • 09/11/18 19:06:10

    グッズって終わって買いますよね?ペンライトとかは以前の物なんですか?

    • 0
    • 09/11/18 18:26:15

    ジャニーズショップに通販カタログあるの?私の県にジャニーズショップないから写真とか欲しいんだけど…

    • 0
    • 09/11/17 10:01:42

    >>4719
    >>4720
    そんな人がいるんだ…
    会場に行けない人も沢山いるだろうに、残念ですね。
    私は今年の国立でグッズ買うのに5時間半並んで、凄く大変な思いをしたから、もっと通販を充実させればいいのにって思ってました。

    • 0
    • 09/11/17 08:51:41

    >>4719
    そんな人いるんだ!?なんで受け取らないんだろう??

    • 0
    • 09/11/17 08:46:51

    >>4718
    去年はあったけど、受け取らないとかのトラブルが多くて今年はなくなったそうですよ。

    • 0
    • 09/11/17 08:45:55

    >>4715
    通販はしばらく予定ないんだって。
    グッツをたのんでおきながら受け取らない非常識人が多すぎて事務所が止めちゃったんだよ。
    他のグループもなのかは知らないけど。

    • 0
    • 09/11/17 01:27:42

    >>4716
    そうなんだ…
    ドリアラのパンフと写真をウェブの通販で買ったから今回もあると思ってました。

    • 0
    • 4717
    • コーユーヤツゼッタイイルトオモッタw
    • N905i
    • 09/11/17 00:44:31

    >>4711申し訳ございませんでした。何と書き込めば宜しかったでしょうか!?スーパーシートプレミアムまたはプレミアムクラスとでも?

    • 0
    • 09/11/16 23:29:29

    >>4715最近ないよ

    • 0
    • 09/11/16 23:27:34

    >>4714
    このツアーが終わったらジャニーズウェブで通販すると思うよ。

    • 0
    • 09/11/16 22:15:27

    >>4713
    やっぱりポスターってコンサート見に行かないと手に入らないもんですか?

    • 0
    • 4713
    • 智(*´Д`*)嫁
    • W62SA
    • 09/11/16 22:11:50

    飛行機一緒だなんて羨ましい…

    土曜日コンサート行ったけどまた会いたいわー。

    大ちゃんのポスターかっこよすぎ(^з^)

    • 0
    • 4712
    • 羨ましい!(>_<)
    • F904i
    • 09/11/16 21:58:30

    >>4708

    生で見れたら卒倒すると思う。
    いいなあ。

    • 0
    • 09/11/16 21:52:38

    >>4709
    国内線ではファーストクラスってあんま呼ばないよ…?

    • 0
    • 09/11/16 21:37:08

    本当に羨ましい!
    嵐に一目でいいから見てみたい。
    私今日マイガールのプロモ見て泣いてしまいました。
    あの5人ステキ過ぎます!

    • 0
    • 09/11/16 21:26:01

    >>4708ファーストクラスだったの?

    • 0
    • 09/11/16 21:08:43

    >>4707
    全員かっこよかったです。
    潤君はニット帽にグラサンしてました。翔ちゃんもニット帽かぶってました。ニノは顔が全部出てました。相葉ちゃんは濃いピンクのストールをしていてオシャレでした。大野さんは黒いダウンにジーパンでした。みんな華奢でした。

    • 0
    • 09/11/16 20:45:51

    >>4706

    良いなぁ。5人共見れましたか?誰が一番かっこよかったですか?生嵐をみたことがないので、羨ましいです。

    • 0
    • 09/11/16 19:48:04

    >>4702
    息が止まるかと思いました。
    ニノがスタッフの方と楽しそうにお話してて、見てるだけでうれしくなりました。

    • 0
    • 09/11/16 14:29:53

    >>4704
    早く届いてほしいです!
    私も地方です!ど田舎です!

    娘さんも入ってるんですか!?すごい!
    うちは私が入るだけでいっぱいいっぱいです。ダンナに内緒なんで!

    • 0
    • 4704

    ぴよぴよ

    • 4703

    ぴよぴよ

    • 09/11/16 14:18:39

    >>4701さん羨ますぃ~
    嵐表紙の雑誌見ただけで興奮してるのに、本人達に会ったら息とまるかも!

    • 0
    • 09/11/16 14:12:42

    昨夜JAL札幌→羽田で嵐君と同乗しました。かっこよかった。

    • 0
    • 4700
    • ありがとうございます
    • W61SA
    • 09/11/16 14:11:00

    >>4698さんデタラメだったんですね~。ホッとしました!

    • 0
    • 09/11/16 14:09:04

    >>4697さん本当ですか?
    色々調べたら3、4カ月かかるとか書いてあったので不安だったんです。
    私も12月には会員証が届けばいいなぁ~。

    ファンクラブとか初めて入るのでドキドキです!
    教えていただきありがとうございました!

    • 0
    • 09/11/16 14:05:58

    シルバーになったんだ(´O`)私黄色なんだけど、このまま黄色でいいのかしら?
    あと…事務所が入会拒否なんてデタラメはありませんと言ってたそうですよ&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 4697

    ぴよぴよ

    • 09/11/16 13:40:42

    >>4695
    年会費振り込んできましたよ!

    • 0
    • 09/11/16 13:33:21

    >>4694え?年会費を?

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ