★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 41373
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/24 10:34:34

    >>41368ブログおばさんよね

    私は心狭いから、あのおばさんとか仲間一味とか、平気で多ステして、でも自分行けないときは批判してみたいなあの系統のやつらは今回行けてるよね、絶対行ってるよね

    だから追加はあいつら全て落選しやがれと思っている

    顔認証あればとか、厳しくなればとか自ら書いてるが実際なったら困るのはあんたらだろ?って言いたい

    私は一度だけ行けたらいいのに、その一
    度さえ当たらないのに、あんなやつらあおるから行けない

    もどかしい

    • 6
    • 18/12/24 10:36:17

    >>41372
    申し込みは1月下旬だからマジで全然余裕だよ。

    • 3
    • 18/12/24 10:44:22

    >>41372
    申し込み開始してからでも間に合ったよ。あなたの会員番号は〇〇〇〇ですってメール来るから。

    • 1
    • 18/12/24 11:51:40

    とりあえず、一般同行者を減らすだけでもいける人数増えると思うんだけどなぁ。
    3人も申し込めるから余分なチケットとって多ステできるんだよね。
    ジャポニズムアリーナ以来コンサート行けてない私も今回は当選するかな。これで落選したら当分へこむわ。

    • 6
    • 18/12/24 12:19:21

    ありがとうございます!

    今、振り込みしてきたらメール来てました!
    助かりました!

    • 1
    • 41378
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/24 13:29:55

    昨日、コンサート行ってきたけど、最高でした!
    子供が銀テープ持って歩いてたら、大人が子供に銀テープ、ちょっと切って貰えませんか?って。子供はキョトンとしていて、なに言ってるかわかってなかったみたい。
    いうなら、その親に言えばいいのに。
    そこまでしてほしいってビックリしました。

    • 1
    • 41379
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/24 13:34:38

    これでも落選したらマジ泣く…
    本当にいけるの~~

    • 7
    • 18/12/24 13:53:32

    来年こそは当たります様に

    • 4
    • 18/12/24 14:50:55

    今からFC入っても来年のツアー申し込む権利ありますか?

    • 0
    • 18/12/24 15:57:51

    50公演あっても、日程や旅費を考えると、行けるところは限られてしまう。人気が集中したら、当たり前だけど、落選するよね。

    • 1
    • 41383
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/24 17:42:22

    >>41381
    私もそれ聞きたい!

    • 1
    • 18/12/24 17:44:48

    >>41383
    いつまでやってんの?
    くだらない自演ハズいわー笑 
    馴れ合いのバカ女

    • 2
    • 18/12/24 18:30:22

    >>41366
    私も12月よりも4月に行きたいな。でも2日間しかないから倍率高そうだわ~。

    • 1
    • 41386
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/24 18:32:35

    >>41381 なし。

    • 0
    • 41387

    ぴよぴよ

    • 18/12/24 20:41:38

    >>41381
    今日 ファンクラブに入りました。
    すぐに会員番号がメールできて 申し込みに間に合うと思います。

    • 3
    • 18/12/24 21:28:22

    >>41388
    よかったね!
    当たりますように!

    • 1
    • 18/12/25 06:33:04

    今回、自分の名義はダメだったんだけど同行でコンサート行けた場合、応募しても私の名義で当たる事はないのかな?

    • 1
    • 18/12/25 08:02:19

    >>41390
    同行者として会員番号入れたの?
    だとしたら確率は低いんじゃない?
    嵐の意向だとファンクラブの人全員が
    1度は当たるようにって考えてるみたいだから。

    友達も自分名義で当たったから
    平日の札幌に応募するって言ってた。
    当選確率の低い中でも、1番高確率は
    そこしかないって。

    • 0
    • 18/12/25 08:30:15

    Pay-easyでの支払いって、ネットバンキングの登録が必要なんだよね?
    銀行の窓口で払えますか?地方銀行のカードだからATMに対応してない

    • 0
    • 18/12/25 08:45:12

    >>41392
    自己解決しました。すみません

    • 0
    • 18/12/25 08:46:47

    >>41391
    ありがとう♪
    同行で番号入れちゃったから確率低いか。
    残念…

    • 0
    • 18/12/25 09:18:59

    今回のコンサートは同行者も会員じゃなかったら行けないんですか?

    • 0
    • 18/12/26 12:53:22

    >>41373だよね。あいつら自分が落選しても絶対多ステするよね。一公演も行けない人いっぱいいるのに。
    追加公演も多ステするんだろうな。
    マジウザい

    • 1
    • 18/12/26 17:58:18

    >>41395会員じゃなくても平気

    • 0
    • 18/12/29 19:06:04

    デマニュース作ったのママスタのニノ担だってね。ジャニヲタの恥さらし!!

    https://wezz-y.com/archives/61939

    • 0
    • 18/12/29 19:51:50

    >>41398
    他ジャニーズアンチしてるのも馴れ合いの自演キチ悪質ユーザー
    あゆしめじ深夜横尾愛美白ヘビみ2大悟マロンこうま ほかにも依存みかん花のおとめなどステコテたくさんあり 同一だらけ

    ニノ(伊藤綾子)のガセトピたてたのがこのバカ女

    • 0
    • 18/12/29 19:52:19
    • 0
    • 18/12/29 20:36:19

    >>41399
    で?何が言いたいの?(笑)
    ネチネチおばさん、また8時だJとか
    嵐が出てる番組観て
    いちいちコメント書きに来るんでしょ?
    嵐の事、めちゃくちゃチェックしてるよね!
    ファンよりも早く情報を掴みたいんでしょ?(笑)
    誰よりも真っ先に、このトピに来るよね。(笑)

    私から見たら、その二宮ファンよりも
    あんたの方が基地害だよ。(笑)

    • 1
    • 18/12/29 20:41:16

    >>41401
    真っ先にきてるのはどっちだか(笑)
    ほかのGの番組やブログみてはいちいちアンチしてるのはお前だよバカ女(笑)

    こっちから見たら、必死に弁明こいて、自作自演してお前が哀れだよ(笑)

    • 0
    • 18/12/29 20:43:20

    スルーで。くだらない。

    • 0
    • 18/12/29 20:46:29

    >>41403
    スルーできてないのはお前
    しっかり藤ヶ谷トピでアンチしてからのコメントわかりやすいな(笑)
    簡単に釣られてボロ出すバカ女

    • 0
    • 18/12/29 20:49:17

    >>41401
    早速自分コメにハートつけお疲れさま

    • 0
    • 18/12/29 21:51:37

    5分以内にコメントwww
    しかもネチネチと何度もwww

    • 1
    • 18/12/29 22:05:23

    >>41406
    2分以内にコメントしてるお前が言うなw

    • 0
    • 18/12/30 01:36:08

    8J懐かしかったなぁ。あれだけじゃ短いよ、もっと長時間観られるわ。

    • 2
    • 18/12/31 22:23:49

    バカってアンチの仕方もバカなんだ笑

    キスマイトピでアンチしてる、とことん救いようがない馴れ合いの馬鹿女
    文章能力つけて出直してきな

    • 1
    • 18/12/31 22:25:27

    匿名でてくるな

    まともな書き込みする人も、見分けつかないから匿名やめて

    • 3
    • 18/12/31 22:27:12

    >>41410
    ほーらすぐ食い付いてきてるバカ女
    キスマイアンチしてるのは馴れ合いの嵐ヲタって自爆www

    • 0
    • 18/12/31 22:31:04

    >>41410
    他人の名前や日替わりハンネすぐパクるお前がどの面下げて言ってんだ
    馴れ合い帰れ自演キチ

    • 0
    • 18/12/31 22:34:09

    他ジャニーズアンチしてるのは馴れ合いの自演キチ悪質ユーザー
    あゆしめじ深夜横尾愛美白ヘビみ2大悟マロンこうま ほかにも依存みかん花のおとめなどステコテたくさんあり 同一だらけ

    ニノ(伊藤綾子)のガセトピたてたのがこのバカ女

    • 1
    • 18/12/31 23:26:06

    【ジャニーズの自宅】嵐 二宮和也さんの昔の自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4184

    • 0
    • 41415

    ぴよぴよ

    • 19/01/03 11:45:14

    新しく嵐総合作りました
    IDありにしています

    • 0
    • 19/01/03 11:54:49

    >>41416
    ありがとう。
    さがしてみます。

    • 0
    • 19/01/03 13:32:28

    >>41417
    >>41416
    見てすぐわかる様に自作自演のひとり芝居
    こうやって茶番しては、あちこち荒らしてるのが、馴れ合いの自演キチ女

    同時刻頃に北山トピにアンチコメあり
    これでハッキリとアンチしてるのは、嵐ヲタの悪質ユーザーだとわかります

    • 0
    • 19/01/03 14:18:47

    ↓コメされてムキになり、自分で新たにトピたてした嵐総合2019年度版に、いい訳がましく連投してるバカ女
    必死でかわいそうにw

    • 1
    • 19/01/03 16:23:55

    キスマイアンチしてるのは馴れ合いの自演キチ悪質ユーザー
    あゆしめじ深夜横尾愛美白ヘビみ2大悟マロンこうま ほかにも依存みかん花のおとめなどステコテたくさんあり 同一だらけ

    ニノ(伊藤綾子)のガセトピたてたのがこのバカ女
    身バレして焦って、嵐総合トピ2019版で一人でいい訳がましく自作自演してます

    • 0
    • 19/01/03 17:09:59

    20周年こそハワイで!





    • 5
    • 19/01/03 19:06:12

    今年もアンチキチの馴れ合いのバカ女のお陰で、ほかのジャニアンチトピは伸びそうだね

    後輩叩きに粘着してる自作自演キチが、
    またガセトピ作ってアホな騒ぎ起こさなきゃいいけどw

    • 1
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ