★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/30 16:34:32

    会報、水曜日に届いてたよ。京都

    • 0
    • 14/05/30 07:06:29

    >>37128同じく神奈川、一昨日来ましたぁ。実家に届いちゃうから母からメールで(嵐の来たよ)ってハートマーク(笑)母、自分、子供、旦那みんなでファンです♪

    • 0
    • 14/05/30 06:40:35

    埼玉県
    昨日、届きました

    • 0
    • 14/05/29 22:21:48

    >>37128

    大阪で昨日来たよ☆★☆

    • 0
    • 14/05/29 21:32:48

    >>37128

    会報、昨日届きました@千葉県

    • 0
    • 14/05/29 21:20:58

    大阪。子ども二人のは今日届いたけど、私のはまだだよー。私の方が番号早いのに毎回後日届く。

    • 0
    • 14/05/29 21:11:05

    嵐の会報、今日来たんですが、皆さんいつ頃来ましたか?神奈川です

    • 0
    • 14/05/28 18:11:09

    >>37126まぁ、一回目は死神くんの宣伝だったしね

    • 0
    • 14/05/28 17:45:40

    Mステに同じ曲で二回出るなんて久しぶりじゃない?

    • 0
    • 14/05/28 09:40:51

    >>37124

    そうだったんですね
    ありがとうございました。

    • 0
    • 14/05/28 08:30:46

    >>37123
    5時50分頃のエンタメには出てましたよ~。それ以降はわかりません。
    ちなみにギョーザの新CMのことでした。

    • 0
    • 14/05/28 07:43:36

    今朝のめざましに翔ちゃん出てました?

    • 0
    • 14/05/27 22:34:54

    >>37110です。
    MV かなりイイみたいですね!!
    今回予約してなくて、みんなの意見聞いたらすごく欲しくなりました(。>д<)
    明日、初回が店にあるか見に行ってみよう!!

    • 0
    • 14/05/27 20:55:06

    >>37115
    そうなんですね!ありがとうございました♪

    • 0
    • 14/05/27 20:46:30

    凄く良かった♪

    近頃、メイキング無いよね…
    メイキングが見たい

    • 0
    • 14/05/27 19:47:47

    MV格好良すぎて鬼リピ!
    他の曲聞く余裕なんてない!
    何も手がつかないくらい
    MVから目が離せない←重症

    • 0
    • 14/05/27 19:40:18

    通常版の二曲目が好き♪

    • 0
    • 14/05/27 19:30:34

    >>37110かっこ良かったよ!

    • 0
    • 14/05/27 19:28:33

    >>37114コンサート見れないのに?

    • 0
    • 14/05/27 18:10:48

    >>37112

    だだのCDの識別番号みたいだよ!

    • 0
    • 14/05/27 18:07:38

    もし外れたら、自力でハワイ行く?

    • 0
    • 14/05/27 18:06:31

    >>37110

    めちゃカッコイイよ!!

    • 0
    • 14/05/27 14:32:31

    質問させてください!
    CDの帯に書いてある「誰も知らない」ユーザーコードとは何に使用するものなんですか?
    わかる方、教えてください。

    • 0
    • 14/05/27 14:27:00

    フラゲしてきたぁ♪
    やっぱり大チャンがセンターの曲はカッコ良い(´・∀・`)

    • 0
    • 14/05/27 13:48:34

    誰か、CD 届いた人、買った人いませんか?
    MV どうでした?

    • 0
    • 14/05/24 18:13:41

    >>37106
    楽しみー♪

    • 0
    • 14/05/24 17:53:47

    ぺた

    • 0
    • 14/05/24 16:27:00

    >>37105私もそこ好き~!!

    • 0
    • 14/05/24 11:15:24

    今日、関ジャニ∞の仕分け番組に大野くん出るよ~

    • 0
    • 14/05/24 10:13:46

    ワクワクで破れた心をアラフェスで癒してる。
    迷宮ラブソングの大野くん指差しからのみんなの笑顔が素敵。

    • 0
    • 14/05/23 23:58:07

    ありがとう!
    確認したら、古いカードで支払いするになってて、支払い確認が出来てなかったみたいです(泣)
    日曜日届くことになりましたー!

    • 0
    • 14/05/23 23:50:47

    >>37101
    北海道だけど21日に届いたよー。
    発送メール来た?

    • 0
    • 14/05/23 23:41:59

    >>37101
    予約始まってすぐに予約して、発売日に届きましたー!

    • 0
    • 14/05/23 23:26:06

    Amazonで初回買った方、もう届いた?
    まだ届かないんだけど、明日かなー?

    • 0
    • 14/05/23 22:58:38

    >>37099
    マジ?!
    いいなー!Blu-ray買っちゃおうかな♪

    • 0
    • 14/05/23 13:33:14

    今更ながらBlu-ray綺麗すぎてビックリ!
    DVDが先に届いたからDVD見て、その後Blu-ray見たからか感動した!笑

    • 0
    • 14/05/23 13:02:20

    当落、コンサートの話はコンサートのトピでお願いします。

    • 0
    • 14/05/23 12:59:55

    私も落選!!いつも思うけど私嵐運なさすぎ。

    • 0
    • 14/05/23 12:59:47

    >>37094

    先行で応募出来なかったので(空港が無かったので...)これから応募します(*^o^*)
    お互い当選するといいですね!

    • 0
    • 14/05/23 12:29:07

    ワクワク落選した…

    • 0
    • 14/05/23 09:47:40

    先週ハワイ応募したけど、ここにも応募した人いますか~?

    • 0
    • 14/05/22 07:47:37

    一枚ずつ入れるケースだと、DVDと同じケースにBlu-rayを入れても大丈夫ですか?

    • 0
    • 14/05/21 21:57:46

    >>37091
    京セラですか?
    金曜の正午から

    • 0
    • 14/05/21 21:28:20

    ワクワク発表何時頃だっけ?

    • 0
    • 14/05/21 21:06:08

    ひゃー!私もテレビ番組録画したやつをBlu-rayにおとして、百均の不織布のやつに入れてるわ!ただちにケースに変える!みなさんありがとう!

    • 0
    • 14/05/21 15:49:37

    >>37081

    >>37087さんが言うようにダメだよ~。
    私もダビングしたの、同じようなのに入れてたから、1枚ずつ入れるケースに買い直したよ。

    • 0
    • 14/05/21 15:36:00

    ハードケースは市販のDVDとBlue-rayはどこが違うんだろう?

    • 0
    • 14/05/21 15:25:19

    >>37081 ブルーレイディスクはカバー層が薄くて圧力に弱いので、目の粗い不織布に入れた状態で長期間圧力をかけると、ディスクに不織布の模様が付いて再生できなくなることがあります。
    (BDのカバー層はDVDの6分の1の厚さです)だそうですよ。

    • 0
    • 14/05/21 14:51:53

    >>37084
    うんうん。
    ぜひ国立で聴きたかった!
    a day~の二宮さんも好き♪

    • 0
    • 14/05/21 12:31:34

    >>37084

    私も♪
    その流れのソロも好き

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ