★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/04/13 01:18:42

    8030です。操作間違って消してたみたいです。今気づきました。
    また載せますね

    • 0
    • 10/04/13 06:11:45

    既出かな?
    相葉ちゃんムヒのCMやるんだね!
    拾い画

    • 0
    • 10/04/13 06:14:11

    拾い画②

    • 0
    • 10/04/13 06:28:57

    >>8038
    かっこいいね!ムヒだからおちゃらけた感じかと思ってた~

    • 0
    • 10/04/13 06:52:35

    かっこいいし、可愛い!
    どんなCMだろう?

    • 0
    • 10/04/13 10:46:13

    相葉ちゃんも1人でどんどん起用されるようになったね~

    • 0
    • 10/04/13 10:55:09

    かっこいい。(〃▽〃)
    午後、薬局行ってこよう。

    • 0
    • 8043
    • 教えてください
    • re
    • 10/04/13 13:03:29

    今やっとDVD見れたのですが…truthでフライングの翔くんが全く抜かれてないのは何故ですか?

    • 0
    • 8044
    • 私も気になった…
    • P02A
    • 10/04/13 13:21:00

    >>8043
    翔クンて高所恐怖症だから歌う余裕なかったとか?

    • 0
    • 8045
    • 思ってました。
    • SO905i
    • 10/04/13 15:12:25

    >>8043

    激しく揺れる時は両手ともワイヤーに掴まってるように見える気が…
    高所恐怖症には、あの揺れは怖すぎですよね

    • 0
    • 10/04/13 17:55:21

    新曲、ニノだけソロないんだね(;Д;)

    • 0
    • 10/04/13 17:59:19

    >>8046
    大野くんのソロがカッコイイと聞いたけど…ニノだけないなんて寂しいなぁ。
    嵐祭りの番宣もニノほとんど出ないから寂しいし…。映画あるから仕方ないけど。

    • 0
    • 8048
    • 相葉ちゃん好き
    • W41CA
    • 10/04/13 18:40:39

    >>8038
    わぁ♪かっこいい!ムヒ買いに行かなきゃ(≧▽≦)

    • 0
    • 10/04/13 18:51:53

    >>8038
    のって店によって配る基準とかあるのかな?
    前離れたスーパー行ったら淡麗のポスター貼ってあったから近所のスーパーも貼られるの待ってたのに貼られない。
    近所のスーパーは酒売場が店員の目が届きにくいから盗難対策なのかな?とも思ったけど。
    販促グッズは貰える店と貰えない店があるのかな?

    • 0
    • 8050
    • 志村どうぶつ園
    • SH05A3
    • 10/04/14 15:37:46

    24日『動物たちを10倍楽しくさせる方法』に松潤が助っ人だって!

    • 0
    • 8051
    • どうなんだろう
    • SH3F
    • 10/04/14 16:12:30

    >>8049
    淡麗のポスターなんてあったんだね。見たことない。マリオのパンフレットもニノのチョコラポスターもあるとこないとこあるしね。パンフレットもないのか聞いたら「取り扱わない」って言われたよ。

    • 0
    • 8052
    • チェスト櫻丼[ママーゴハンツクッテ~]
    • PC
    • 10/04/14 16:34:55

    グリーン淡麗のポスター(?)については、うちの旦那が出入りしてる酒屋さんに聞いたらしいんだけど、飲食店に配る分だけでいっぱいで小売のほうにまではまわってこなかったんだそう・・

    • 0
    • 10/04/14 16:40:35

    この小さいサイズなら持ってるよ。
    酒屋さんにダメ元で頼んだらスンナリくれました(´▽`)

    • 0
    • 10/04/14 16:42:44

    それから今日の読売新聞夕刊にでかでか嵐が載ってるよ。

    • 0
    • 8055
    • チェスト櫻丼[ママーゴハンツクッテ~]
    • PC
    • 10/04/14 16:45:16

    あら~、いいもの拝ませてもらったわ~
    嵐子さん、ありがとう

    • 0
    • 10/04/14 17:36:33

    CMしてる?全く見ないんだけど…。

    • 0
    • 10/04/14 17:40:39

    >>8056 我が家の歴史の時に久々みたよ!
    『キリーン』ってかかるとパッと見ちゃうんだけど、いつも違う(/_;)

    • 0
    • 10/04/14 17:47:27

    >>8054

    うちも読売新聞だから見てみたら載ってた!

    嵐子さんありがとう。ここで知らなかったら、見ずに廃品回収行きだった(>_<)

    • 0
    • 10/04/14 17:49:48

    来週は毎日嵐のメンバー1人ずつ出るね♪楽しみ(^^)

    • 0
    • 10/04/14 18:16:42

    >>8057
    やってるんだ!わが家の歴史まだ見てないから知らなかった。
    ありがとう

    • 0
    • 10/04/14 20:09:25

    読売新聞の夕刊見てここに来たら、もう話題になってたんだね(^-^)
    嵐子さんの淡麗のポスター欲しかったんだけど、手に入らず別バージョン。

    娘の部屋に持って行かれちゃった。

    • 0
    • 10/04/14 20:47:25

    >>8061
    淡麗の横にあるポスターはどこのですか?

    • 0
    • 8063
    • 私も気になりました
    • N01A
    • 10/04/14 20:48:01

    相葉さんが素敵!

    • 0
    • 8064
    • ファンクラブ
    • 935SH
    • 10/04/14 21:04:03

    知ってる方、お願いします。もうすぐファンクラブ更新月なのに振込み用紙がきません。ファミリークラブに電話して催促した方がいいですか?それとも郵便局の振込み用紙使ってもいいのかな?教えて下さい。

    • 0
    • 10/04/14 21:38:56

    すみません。明日は、相葉君がはなまるカフェに出るのですよね?だいたい何時位か分かりますか?はなまるカフェを普段 見ないので、大体の時間が解らないのです。

    • 0
    • 10/04/14 21:47:49

    >>8065
    9時前~9時半すぎ位だと思う。
    アバウトでごめん

    • 0
    • 10/04/14 22:02:37

    >>8066
    ありがとうございます。アバウトでもいいです。目安にして、見たいと思います!

    • 0
    • 10/04/15 01:03:23

    >>8064
    私更新月1月だけど、早々11月に来た 早すぎるよ!と思った~ 答えじゃなくてごめん

    • 0
    • 8069
    • ファンクラブ
    • 935SH
    • 10/04/15 07:24:09

    >>8068
    ありがとうございました。
    ギリギリまで振込み用紙くるの待ってみます

    • 0
    • 10/04/15 07:46:41

    >>8069
    半年か3ヶ月前とかに来たよ?
    ギリギリではこないんじゃないかな?

    • 0
    • 10/04/15 08:40:30

    >>8069

    たまに何も来ない時があるよ。
    郵便局の払い込み用紙で大丈夫だよ。
    私も2回くらい来なかったから郵便局のでやりました。

    • 0
    • 8072
    • 相葉ちゃんキター
    • N01A
    • 10/04/15 09:09:13

    ズボンは相葉丈だ(笑)

    • 0
    • 10/04/15 09:09:55

    相葉ちゃんキター!

    • 0
    • 8074
    • ☆じゅんにのおお☆
    • PC
    • 10/04/15 09:10:03

    >>8069 5月更新ですが、こないので郵便局の用紙で入金する予定です。

    • 0
    • 10/04/15 11:51:22

    私も更新の振込用紙来てない(´・ω・`)

    来ないものだと思ってた

    • 0
    • 8076
    • ☆ちるみる☆
    • P02B
    • 10/04/15 13:06:46

    5×10のDVDを初めて液晶テレビてみてるんですが、ブラウン管のときより画像が荒い気がするんですが、こんなものですか?特に5人のトーク部分です。

    • 0
    • 8077
    • テレビの性能が上がったから
    • W64S
    • 10/04/15 13:21:07

    >>8076

    画像の悪さがはっきりしたんだよ

    • 0
    • 10/04/15 14:29:55

    相葉くんはなまるよかった~。

    マンションの鍵を両親が持ってるって言ってたね。
    なんとなく彼女はいないのかな~って思った。

    • 0
    • 10/04/15 14:41:55

    >>8078
    でも、相葉ちゃんに彼女がいても、家族ぐるみで仲良くなりそうな家族だよね。

    お掃除ロボットの話の時『僕が掃除してるんじゃないんです…』って言ったときドキッとしちゃった(笑)

    • 0
    • 10/04/15 14:46:04

    >>8079私も!お掃除ロボットって言うまでの間があったからね!え!?言っちゃうの?って思っちゃったわ

    • 0
    • 10/04/15 15:14:14

    カップリング曲
    『スパイラル』
    ラップ詞 櫻井翔

    何かのCMとかに使われるのかなぁ??
    まさかのムヒ?

    • 0
    • 8082
    • ファンクラブ
    • 935SH
    • 10/04/15 16:25:49

    嵐子さん初めみなさんの意見ありがとうございました。明日にでも郵便局から入金したいと思います。

    • 0
    • 10/04/15 16:29:16

    更新するときって案内はこないんですか?

    • 0
    • 10/04/15 17:31:06

    >>8077で出して欲しい~

    • 0
    • 10/04/15 23:45:40

    ZEROのおーちゃんイキイキしてて可愛かったぁ(*^^*)

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ