★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/01/28 00:29:06

    >>6535
    チャームはコンサートで買えましたよ!
    チャーム写メ撮ってみました☆後ろは日付と会場名が書いてあります。

    • 0
    • 10/01/28 00:44:50

    >>6536
    ありがとうございます!(^人^)

    いいな~。
    5×10っていうロゴってことは、コンサートあるたび違うんですよね。
    全部コンプリートしてる人いるのかな?
    うらやま~o(><)o

    • 0
    • 10/01/28 00:48:10

    >>6535 拾い画です。大野智でググったら出てきました。

    • 0
    • 10/01/28 01:00:37

    >>6537
    チャームが出たのは今回(5×10アニバコン)が初めてですよ~
    会場によって色が違って裏面に場所・日にちが入ってます!
    色は金→国立・緑(黄緑)→福岡・水色→大阪・黄色→北海道・ピンク→東京・オレンジ→名古屋になってます♪

    • 0
    • 10/01/28 01:03:31

    >>6538
    すごい!全部持ってる人いるんですね!素敵!
    羨ましいです。

    • 0
    • 6541
    • ジャラジャラ…
    • P905i
    • 10/01/28 01:11:01

    >>6540
    私も全部の会場にはいってないけど友達に頼んだりで全部集めた(^_^;)
    記念と10年ずっと応援してたじぶんに(笑)

    このチャーム会場でもカナリ人気でこれの為に朝早くから何時間も並んだり、それでも買えなかったりでオクとかで結構な値段で出てるんだよね…
    私は相葉実家のストラップが欲しい…

    • 0
    • 10/01/28 01:41:23

    福岡羨ましいです~☆
    私も知り合いに頼んだり、交換して集めたけど、福岡だけ手に入らない(T_T)

    オークは高いからなぁ…

    • 0
    • 10/01/28 07:03:39

    チャーム買っておけば良かったな(´・ω・`)

    • 0
    • 10/01/28 10:03:21

    私もチャーム欲しかったけど、グッズ購入で徹夜で並んでた人いたから諦めた。

    • 0
    • 10/01/28 10:46:08

    チャーム本当にうらやましいです。オークション見てきたら高いですね(ノ><)ノ

    もともとはいくらだったんですか?
    徹夜で並ぶとか、そこまでしなきゃ買えないなんて(゚ーÅ)
    今度コンサートあったら是非行きたいと思うんですが、子連れじゃグッズゲットは無理かなぁ…

    • 0
    • 10/01/28 11:16:04

    >>6545チャームは500円だよ

    子ども何歳?

    小さかったら一緒に並ぶの可哀想かも…

    札幌は徹夜しなくても買えたよ

    買ってないけど(´・ω・`)

    • 0
    • 6547
    • オークション
    • N01A
    • 10/01/28 11:55:14

    >>6545
    チャームいくらですか?

    • 0
    • 10/01/28 13:47:13

    >>6546
    子供は四歳です。
    無理かな(ノ_・。)

    • 0
    • 10/01/28 13:51:09

    >>6547
    ヤフオクで見たんですが、全部そろって一万~とか
    一つで三千円~とか…。
    福岡のチャームは一つで一万以上の入札があるやつも見ました。

    もともとは500円なんですね~。

    ママスタで仲良くなってそれぞれの会場を買って交換とかできればいいですよね~。
    そしたら高いお金払う必要ないし

    • 0
    • 10/01/28 14:15:17

    >>6548
    うちグッズ買うのに6歳で連れて行ったけど、連れて行かなきゃ良かったと思ったよ

    また行けたらグッズ売場には連れていかない

    • 0
    • 6551
    • ☆大野さっし☆
    • F02A
    • 10/01/28 14:44:41

    >>6541
    12月に相葉ちゃんの実家に行ってストラップ予約注文したのが、この間届きました。
    相葉ちゃんママがいずれはネットで買えるようにしたいと言っていたのでそうなるといいですよね(^-^)

    • 0
    • 6552
    • うらやましい…
    • SH03A
    • 10/01/28 15:30:55

    >>6551
    死ぬほど羨ましい(>_<)
    ちなみにおいくらでしたか?

    • 0
    • 10/01/28 15:31:56

    >>6551
    いいなぁ~
    バレンタインverですよね?可愛い♪

    • 0
    • 10/01/28 15:34:45

    >>6545
    国立と東京ドームで、三歳の息子と昼間に並んだけど、普通にチャーム売ってたよ。徹夜しなくても買える。うちは嵐好きで、ちゃんと順番待ちできないならすぐ帰ると約束したら、きちんと並べたよ。子供の意思次第かもね。
    あと京セラでコンサートに行ったときも、チャーム売ってたよ。グッズ売り場に列すらなかった。

    • 0
    • 6555
    • 桂花楼ストラップ
    • N01A
    • 10/01/28 16:22:58

    バレンタインバージョンじゃなくて、通常バージョンを持ってる方いますか?画像のせてもらえると嬉しいです

    • 0
    • 10/01/28 16:50:24

    今回は名古屋以外は比較的グッズは並ばなくても買えたみたいですね。羨ましいです。

    名古屋はひどかった…。

    • 0
    • 10/01/28 16:55:19

    >>6556名古屋ではどのくらい並んだの?

    • 0
    • 10/01/28 17:04:50

    >>6557
    17日に参加したのですが、3時間並びました。東京ドームでは、10分ぐらいだったのでびっくりしました。


    16日の方が凄くて、列がJR大曽根駅を越えて並んでたらしいです。

    • 0
    • 10/01/28 17:10:53

    >>6558
    東京ドームで10分!?

    札幌ドームも3時間だった(´・ω・`)

    雨降っててみんなびしょ濡れ(TДT)

    後ろに並んでた人は携帯が雨で濡れて壊れてたよ…

    • 0
    • 10/01/28 17:21:32

    >>6556
    1時ぐらいに会場に着いたらチャームのみ売り切れで、列なんてなかった(笑)
    各ブースに2・3人ずつ並んでるかな?ってぐらいだった…
    開場前になると列ができだしてたけど聞いたら一時間ぐらいで買えたって。
    名古屋行った知人は6時間並んだらしい(^_^;)

    • 0
    • 10/01/28 17:41:06

    >>6555
    載せてあるのが通常バージョンじゃない?

    バレンタイン限定はストラップじゃなくてキーホルダーだしまだ販売されていません

    • 0
    • 10/01/28 17:46:18

    札幌で5分くらいで、チャームも買えました!札幌だったからかなぁと

    • 0
    • 10/01/28 17:56:10

    実家の中華やさんは、平日ランチでも結構並ぶのかな?

    • 0
    • 10/01/28 18:09:59

    >>6563
    ツアー時期を外せば言うほどではないと思うよ。
    東京とかのコンサートの時は凄いっていうより酷いもん(^_^;)
    たぶん今はストラップ目当てで増えてるかもしれないけどね。

    • 0
    • 6565
    • ☆大野さっし☆
    • F02A
    • 10/01/28 18:22:53

    >>6552
    ひとつ\1700でした。

    • 0
    • 10/01/28 18:40:14

    ストラップなんて作ったんだね。
    中華料理屋なのに。

    • 0
    • 10/01/28 18:47:51

    ニノと水川って結局どうだったの?

    • 0
    • 10/01/28 19:01:46

    12月はX'mas限定ストラップ

    2月は限定キーホルダー。

    近々ネックレスも販売予定。


    儲けてるね。

    • 0
    • 10/01/28 19:03:48

    何気にすごい商売上手だね!

    • 0
    • 10/01/28 19:18:25

    >>6567週刊誌にはたいしたこと書いてなかったよ

    • 0
    • 10/01/28 19:20:46

    >>6566
    相葉さんの提案みたいだよ~

    • 0
    • 10/01/28 19:29:06

    なんだかんだ言いながらファンのおかげで儲かってんじゃん。
    相葉さんも商売上手ね。

    • 0
    • 10/01/28 19:45:32

    >>6564
    限定出てる時期も外して、なんにもなさそうなときに行ってみます。

    • 0
    • 10/01/28 20:46:46

    相葉くんのお店って子連れでも大丈夫な雰囲気ですか?

    • 0
    • 10/01/28 21:08:39

    >>6574
    普通にテーブル席だから子連れでもいいはず。


    かなり昔にいったので、内装かわってるかもしれないけど。

    • 0
    • 10/01/28 21:15:29

    >>6574
    大丈夫ですよ。
    私の友達が前に行ったんですが、相葉ママも子供に気を使ってくれたり優しくしてくれたりしたみたいですよ♪
    その子は相葉ちゃん大好きだったからその事を伝えると『今度は雅紀がいるときに来てね♪』とママさんが言ってくださって一緒に写真撮って下さったそうです。
    たまたまお店が空いてる時だったからかもしれませんが。

    • 0
    • 10/01/28 21:51:16

    いいなー

    相葉ちゃんの実家で中華食べたーい

    北海道からは遠いなぁ

    • 0
    • 6578
    • ☆大野さっし☆
    • F02A
    • 10/01/28 22:02:59

    相葉ちゃん家のストラップとかは、来店したファンから記念になる物が欲しいって声があって、相葉ちゃんママが考えて作ったらしい。

    と言うのを聞いた事があるよ。

    • 0
    • 10/01/28 22:09:14

    五年くらい前にいったけど箸袋持って帰ってきたな(笑)

    いつからストラップあるの?

    • 0
    • 10/01/28 22:54:35

    去年11月から

    • 0
    • 10/01/28 23:06:38

    >>6575
    >>6576
    子連れでも大丈夫なんですね。
    ずっと迷ってましたがこれで安心して行けます!
    ありがとうございます。

    相葉ちゃんのお母さんってどんな人なんだろう?
    会うのが楽しみだ♪

    • 0
    • 10/01/28 23:36:28

    ファンクラブ申し込みしたんですが、まだきません…。気長にまつか…。
    ジャニーズwebっていうのは、ファンクラブに入ったら見れるわけではないんですよね?
    ファンクラブとは別でwebでしか見れないものがあるんですか?

    レスでたまに翔くんからメールきたとかいうのはweb会員?

    番組のお客様募集も?

    どなたか教えて下さい

    • 0
    • 6583
    • ファンクラブ
    • W41CA
    • 10/01/29 00:03:50

    >>6582
    娘が嵐大好きになったので、今月入会申し込み、2週間ぐらいで会員証と会報届いたよ。
    Webはファンクラブとは別に登録が必要。

    • 0
    • 6584
    • ☆大野さっし☆
    • F02A
    • 10/01/29 00:27:55

    グリーンラベル飲みながらいざNow観てます♪

    • 0
    • 10/01/29 00:42:38

    >>6583
    今会員番号ってどのくらいですか??

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ