★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 5436
    • 嵐☆智(´・∀・`)
    • N08A3
    • 09/12/16 20:03:30

    見にくいけどリアルタイムの翔君。

    • 0
    • 5437
    • ありがとうございます
    • N906imyu
    • 09/12/16 20:14:01

    >>5435
    今のうちに入ることにしまーす!

    ところで、来年2010年はツアーありそうですかね?

    • 0
    • 5438
    • 翔さんの時計
    • W53S
    • 09/12/16 21:57:14

    高いんだねぇ(*_*)ブレゲの100万弱のとか67万?のロレックスとか。時計ってのが翔さんっぽいなぁ。

    他のメンバーもやっぱりいろいろいいもの使ってるのかな?

    • 0
    • 09/12/16 22:11:34

    >>5437
    今週のテレビ誌で翔君と相葉ちゃんが「2010年もライブやるぞ!」と言ってました。


    毎年やってるし、来年もやると思いますよ。

    • 0
    • 09/12/16 23:26:37

    >>5423格好よかったよね(笑)相葉ちゃん、ニノ、翔くんがニヤついてるから何かと思ったら相葉ちゃん、ニノの腰にちょっかい出してたね(笑)

    • 0
    • 5441
    • 教えてください。
    • N02A
    • 09/12/16 23:31:06

    来年一月にファンクラブに入会すると入会金やら会費などはいつ払わないといけないのでしょうか?

    • 0
    • 5442
    • 智(*´Д`*)嫁
    • W62SA
    • 09/12/16 23:37:50

    >>5441申し込みする時に払うよ

    • 0
    • 5443
    • ファンクラブに
    • W41CA
    • 09/12/16 23:44:54

    入ってコンサートチケット買う場合、1人1枚ですか?複数枚買えますか?

    • 0
    • 09/12/16 23:47:56

    >>5443
    一名義、4枚までです。
    親子席の場合も4枚までですが、大人と子供の組み合わせが決まってます。

    • 0
    • 09/12/16 23:52:51

    >>5443
    今年は1名義4枚。来年はまたどうなるかわかんない。人気すごいから1名義2枚とかなるかもね。

    • 0
    • 09/12/17 00:13:19

    >>5445
    >>5444
    さん、ありがとうございます。親子席ってどんな感じですか?親子席があるコンサートには行ったことないので質問ばかりすみません。

    • 0
    • 09/12/17 00:39:03

    どなたか名古屋コンサートもしくは、グッズ買いに行かれる方いますか?チャームかストラップの代行お願いしたいんですが……

    • 0
    • 09/12/17 01:16:27

    ファンクラブ会員数どれくらいなんだろう。

    • 0
    • 09/12/17 01:45:42

    >>5448
    たしかこないだ会員証届いた人が56万台って言ってたはず…

    • 0
    • 09/12/17 07:59:34

    >>5447
    関係ないレスやめて!

    • 0
    • 09/12/17 08:07:26

    >>5447
    頼むのはやめた方がいいよ。

    • 0
    • 09/12/17 08:16:20

    >>5448
    先週届いて56万番代でしたよ☆でも中にはやめた人もいるから、56万人いるわけではないんですよね?

    • 0
    • 09/12/17 08:44:59

    >>5446
    親子席は10才未満(だったはず…;)の子供と親のために設けられてる席だよ。
    コンサート中は座って見るのが原則ですが、比較的前のブロックになるので見やすいかと思いますよ。

    • 0
    • 09/12/17 08:49:06

    >>5452
    番号は捨て番状態だからいくつかはあいてるはず。
    だから56万人もいないとは思うけど、たぶん50万人前後ぐらいはいると思うよ。
    私も昔入ってた時のはもう更新してないから無効になってるし。

    • 0
    • 09/12/17 16:18:52

    >>5453
    ご丁寧にありがとうございます。
    座って見れるのですね。小学生の娘が嵐のファンなので、機会があれば連れて行ってみたいと思います(^-^)

    • 0
    • 5456
    • 下世話な話ですが、
    • F08A3
    • 09/12/18 08:55:18

    嵐って給料どれくらいもらってるのかなぁ?
    ピンでもレギュラーがある翔君や、CMのある松潤やニノが他よりは稼いでるのかな?

    たくさん稼いでても、今は使う時間がないか(^^;)

    • 0
    • 09/12/18 09:46:01

    地方ローカルでは、バラエティー1本で一人180万って言ってたよ。
    SMAPは250万だから、嵐は安くてひっぱりだこらしい。

    • 0
    • 5458
    • 下世話な話ですが、
    • F08A3
    • 09/12/18 10:15:16

    >>5457
    ありがとう。
    一本、一人180ですかぁ。
    一般人にはわからんなぁ…安くないよ~(笑)

    月に180×12?(VS、ひみつ、宿題)+(ドラマ、CM、歌番組)って感じですか?
    事務所に取られても、27、8でそんなに稼げるなんていいなぁ。
    いや、努力やプレッシャーもあるんだろうけどね

    • 0
    • 5459
    • お時間がある方教えて下さい!(再)
    • N906imyu
    • 09/12/18 13:21:52

    >>5422
    ①今更ですが、
    嵐のベストアルバム初回版を手に入れたい場合は、どうしたらよいですか?
    オークでも定価の2倍の値段じゃ、無理かな?

    ②10年間のPV集には、初回版、通常版はありましたか?
    (ググッたのですが、いまいち分からなかったので)

    • 0
    • 09/12/18 13:35:02

    >>5459
    ①中古かオーク以外は無理だと思います
    ②ありません

    • 0
    • 09/12/18 13:36:53

    >>5459

    初回盤はオークションくらいしかないと思うな~

    PVは限定盤とかないよ
    全部一緒よ

    • 0
    • 09/12/18 13:47:33

    >>5460さん
    >>5461さん
    ご丁寧に、ありがとうございました(^-^)

    質問をもう2つ。
    ③ベストの初回版には、販売店(ヴァージン・タワレコ・HMV・新星堂など?)で独自に、特典でポスター付いてましたか?
    (知ってる方のみお返事下さい)

    ④今からPV買うなら、割引されてるお店ありますか?
    自分で調べたら「楽天」で割引になってたので、購入店の候補にしてます。 

    質問ばかりですみません。

    • 0
    • 09/12/18 14:29:23

    >>5462
    アマゾンでPV買ったけど最初から割引だったと思うよ
    見てみたら?

    • 0
    • 5464
    • ファンクラブ
    • SH902iS
    • 09/12/18 14:49:17

    って申し込みしてからどのくらいで会員証が届きますか?

    • 0
    • 09/12/18 14:55:18

    >>5462
    ③HMVで買ったけど、ポスターなどついてなかったよ。

    • 0
    • 5466
    • Amazon確認しました!
    • N906imyu
    • 09/12/18 15:01:16

    >>5463
    Amazonは24%オフで、
    楽天は23%オフでした。
    なので、PV集はAmazonで買うことにします。

    ベストの初回版をネットで探してますが、中古でさえも定価の倍しますね。
    新品となると、もっと高い(>_<)

    • 0
    • 5467
    • 智(*´Д`*)嫁
    • W62SA
    • 09/12/18 15:30:07

    >>5464遡るかトピ内サーチしたら書いてるよ。

    • 0
    • 09/12/18 16:13:30

    リーダーって昔からああいうしゃべり方なんですか?
    PV見て気になった…

    • 0
    • 09/12/18 17:03:39

    >>5464
    2週間かからずに私はきました。

    • 0
    • 5470
    • ああいうって
    • P02A
    • 09/12/18 17:05:10

    >>5468
    何?

    • 0
    • 5471
    • ベストアルバム初回版を
    • N906imyu
    • 09/12/18 17:25:11

    >>5466
    今日 都内のBOOKOFFに探しに行ったところ、
    中古にも関わらず
    な、なんと、プレミア価格で一万円もしていました!!

    これが普通なのかな?

    これじゃあ多分オークの方が安いかも。

    • 0
    • 09/12/18 17:58:25

    >>5470わからないの?
    あんな風な!って事ですよ!
    ああいうって方言なの?

    • 0
    • 5473
    • チェスト櫻丼[ママーゴハンツクッテ~]
    • PC
    • 09/12/18 17:59:36

    ↓のほうに収入のこと書いてあったけど、嵐のギャラ(?)はSMAPの1/3だとかラジオで聞いた、と旦那が言ってた

    差ありすぎのような気がする

    • 0
    • 5474
    • 智(*´Д`*)嫁
    • W62SA
    • 09/12/18 19:31:32

    マイガール終わっちゃったから金曜日の楽しみがないなー(´・ω・`)

    • 0
    • 09/12/18 19:34:31

    >>5474 そうですよね、相葉ちゃんからのメールも無いし、淋しい…。

    • 0
    • 09/12/18 19:38:53

    嵐とSMAPじゃキャリアも実績もちがうからね~

    お笑いでいうとSMAPはたけしやさんま。嵐は爆笑問題やネプチューンあたりの感じなんでない?
    ギャラは妥当なんだと思うなぁ


    • 0
    • 09/12/18 20:23:34

    >>5472
    いや、意味は分かりますよ。

    ああいう喋り方って、どういう喋り方なのかと思ったんです。私は喋り方とか特に気にならないので。言うほど変な喋り方かなー?

    • 0
    • 5478
    • アオゾラペダルの
    • P02A
    • 09/12/18 20:42:53

    PVで翔くんに告白した女の子が最後に1人で建物の中を覗いて歩いて行きますよね?あれって結局再会しないんですか?翔くんは女の子に気付いたんですか?花火やるか!ってごまかしちゃってたけど…


    何度見ても分からなくてモヤモヤしてるのでわかる方教えて下さい(T_T)

    • 0
    • 5479
    • さっきNHKのニュースで
    • N906imyu
    • 09/12/18 21:45:58

    嵐が出てたよっ!

    今日行われたオリコンの表彰式の様子みたい。
    少しだけ松潤インタビューが映ったから見れて幸せ~

    • 0
    • 09/12/18 21:59:44

    >>5472
    私もよくわからない。
    滑舌が悪いとか、そういう事ですか?

    • 0
    • 09/12/18 22:05:20

    >>5477そういう事か~!
    そう言われたらそうですね!あたしは大野君の話し方好きだな~ほんわかした感じでいいですよね!

    • 0
    • 09/12/18 22:14:25

    >>5481
    ほんわかしてて癒されますよね。私も大好きです(^O^)

    • 0
    • 5483
    • 智(*´Д`*)嫁
    • W62SA
    • 09/12/18 22:37:42

    >>5479見たいー!!

    会見での大ちゃんと相葉ちゃんが面白かったみたいだよ(o^∀^o)

    • 0
    • 09/12/18 22:49:04

    >>5479 ちょうど今年の授賞式があったのかどうかを聞こうかと思ってトピ開いたんです。明日のワイドショーで見れるかな~。

    • 0
    • 09/12/18 23:10:51

    >>5484
    きっと、明朝のワイドショー的な番組で見れますよね(^-^)

    NHKのは、本当にちょっとしか映らなかったです…

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ