★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 6769
    • 嵐☆智(´・∀・`)
    • N08A3
    • 10/02/04 19:46:11

    最後です。

    • 0
    • 6768
    • 嵐☆智(´・∀・`)
    • N08A3
    • 10/02/04 19:45:24

    ほか貼ります!どれもツーショットって感じじゃないです。

    • 0
    • 10/02/04 19:41:58

    >>6762
    相葉ちゃんの後ろにチラッと見えてるのが水川あさみ?

    • 0
    • 10/02/04 19:41:04

    見える頭が水川?

    • 0
    • 10/02/04 19:33:13

    >>6762
    かなりショック…
    2ショットはないですか?噂だと信じてたのになぁ~ 嫌いな女優ではないけど、失恋した気分(T_T)

    • 0
    • 10/02/04 19:26:09

    >>6762相葉ちゃんだけ?

    • 0
    • 6763
    • ツーショットは?
    • N01A
    • 10/02/04 19:26:03

    >>6762
    ないんですか?

    • 0
    • 6762
    • 嵐☆智(´・∀・`)
    • N08A3
    • 10/02/04 19:22:25

    FRIDAY貼り

    • 0
    • 6761

    ぴよぴよ

    • 10/02/04 17:50:02

    >>6758
    ありがとうございます!
    買わなきゃ(ノ><)ノ

    • 0
    • 6759
    • &#x{11:F8EE};たける☆ん&#x{11:F8EE};
    • N906imyu
    • 10/02/04 17:46:22

    明日コンビニ行ってみてこよっと♪♪

    • 0
    • 6758
    • ☆じゅんにのおお☆
    • PC
    • 10/02/04 16:54:31

    >>6757
    明日発売ですよ。早い所だったら、今日の夜に販売されているかも?

    • 0
    • 10/02/04 16:47:51

    Fridayいつ発売ですか?

    • 0
    • 6756
    • 今が旬だから
    • W61CA
    • 10/02/04 16:39:48

    >>6755
    張られてるんだろうねぇ~

    • 0
    • 10/02/04 16:38:03

    >>6752
    今年は嵐の熱愛がいっぱいでると芸能リポーターが言ってたわ…

    • 0
    • 10/02/04 16:37:15

    >>6751
    嵐はカレンダーも講談社じゃなかったっけ?グループごとに出版社分けてるよね。

    • 0
    • 6753
    • ☆じゅんにのおお☆
    • PC
    • 10/02/04 16:37:04

    そうだね。講談社には絶対に撮らせないよね~。

    キリンの第3弾CMも可愛いね~。つなぎじゃなくなったのは残念だけど・・・。

    • 0
    • 10/02/04 16:33:52

    嵐狙われてるね。二ノに続き、相葉ちゃんか。 次は、松潤と真央ちゃんあたりかな。

    • 0
    • 10/02/04 16:31:52

    >>6741
    ジャニーズがわざと撮らせたとしたら、講談社なんかに撮らせるわけないと思うよ。

    • 0
    • 10/02/04 16:27:59

    ついに撮られたかー
    長かったねー撮られるまでー3年くらい?もっとかな?

    • 0
    • 6749
    • いんでない?
    • P905i
    • 10/02/04 16:16:12

    相葉ちゃんって今までギャルとかキャバ嬢とかばっかと付き合ってたみたいだし、あぁ言うサッパリした姉御な感じの子のが安心だなぁ。
    相葉ちゃんってお世辞にもしっかりした感じに見えないから(^_^;)

    • 0
    • 10/02/04 16:15:32

    朝からでは、一般人と撮られたって、トピたってるけど、どっちが本当かな?

    • 0
    • 10/02/04 16:13:54

    ジャニーさんが水川あさみの事気に入ってるから
    いくら噂が立ってもジャニーズとの共演はNGにならないんだよね

    • 0
    • 10/02/04 16:12:21

    >>6735 教えてくださってありがとうございます!

    出ないんですね…残念。

    • 0
    • 10/02/04 16:11:02

    へたなキャバ嬢やアイドルとかと噂たつよりいいわ

    • 0
    • 10/02/04 16:05:10

    嫉妬なのは、自分でもよくわかってるけど、水川あさみちゃん嫌いになりそう。

    • 0
    • 10/02/04 16:02:53

    >>6741
    ニノと水川の話はあまりニュースにもならず、記事も大した内容じゃなかった。わざわざ写真撮らせたりしないと思うけどな。

    • 0
    • 10/02/04 15:59:34

    >>6741
    ありえそう!

    • 0
    • 6741
    • 勝手な想像だけど
    • 920SH
    • 10/02/04 15:55:44

    相葉ちゃん、水川さん、ニノの三角関係(長澤いれたら四角)がでてるから、いっそ相葉ちゃんと水川さんを公認にしてドロドロイメージを爽やかイメージに変えたいジャニーズの思惑で、写真撮らせた気がする。

    • 0
    • 10/02/04 15:49:01

    まじフライデー?

    泣きそう…

    • 0
    • 10/02/04 15:48:30

    >>6738
    じゃあやっぱりニノとは色恋なかったのか~。でも、ニノと三角関係とか書かれてるのかな~。気になる~

    • 0
    • 10/02/04 15:40:23

    >>6737
    ちゃんと写真撮られたみたい。

    • 0
    • 10/02/04 15:39:15

    相葉ちゃんと水川あさみがフライデーされたって、ほんと?

    • 0
    • 6736
    • ありがとうございます!
    • N01A
    • 10/02/04 15:11:26

    >>6731
    すごい‥
    感動しました‥
    嵐の絆を改めて感じました。

    • 0
    • 10/02/04 14:54:48

    >>6733

    • 0
    • 10/02/04 14:53:56

    >>6733
    嵐は去年で終わりだよ。今年からは出さない。

    • 0
    • 10/02/04 14:51:11

    今年の嵐カレンダーはいつ頃発売もしくは予約受付するか、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい!
    お願いします!

    • 0
    • 10/02/04 04:04:16

    めちゃめちゃ優しい人だ↓

    • 0
    • 6731
    • 歌詞長いよ‥
    • SH03A
    • 10/02/04 01:59:59

    一部だけど‥

    すべてはハワイで始まりARASHIARASHIforDREAM
    ハードな毎日が続く中でみんなと交わした握手
    力がなくて自分がなくて不安ばかり抱えてた
    それでも見えない道をみてひたすら走っていた

    5年後はどうなっている?
    毎日楽しんでいる?
    今よりも自分も他人も信じられるようになっている

    ここで待っている笑ってる5年後の未来が待っている
    できればすべて届けたい
    手紙に書いた願い
    ここから続けていく道
    みんなに届け長道
    1人で走るトップランナーが横に並んで走る道

    そのとき誰が傍にいるだろう
    きっと5人でいるだろう
    周りを見ればあなたがいる
    その願い想いをここに綴る

    • 0
    • 10/02/04 00:25:58

    >>6729
    誰か載せてください。

    • 0
    • 10/02/03 20:10:30

    >>6719
    いいよね~
    舞台にメンバー4人がいて感動した!その時のニノの笑顔が優しくでよかったよね
    あと、おおちゃんがコーラス部分を口ずさんでるのもステキ

    あー見たくなってきた!今日は引っ張り出して見よ。

    • 0
    • 10/02/03 17:58:06

    >>6727

    ありがとうございます。
    明日au巡りしてきます。

    • 0
    • 10/02/03 17:52:43

    >>6725
    無料です。他社携帯の方ももらえます。

    • 0
    • 10/02/03 17:08:14

    >>6721
    たしかLa Familiaは潤くんがコンサートの為に、その頃の自分の思いや嵐への思いを作詞した歌でCDにはなってないよ。
    いざナウのDVDでしか聞けないはず。

    • 0
    • 10/02/03 16:57:18

    >>6723

    auに行けば買えるんですか?

    auじゃないとダメなんですかね?

    • 0
    • 10/02/03 15:40:26

    どんなのですか?
    ペタして欲しいな~。

    • 0
    • 10/02/03 15:31:15

    >>6722
    あたしもさっきauで貰ってきた~。最後の1冊だった。店頭にない場合が多くて、店員さんに言ったらだしてくれたよ。

    • 0
    • 6722
    • ☆じゅんにのおお☆
    • PC
    • 10/02/03 15:13:04

    auのスペシャルブックが、嵐のミニ写真集みたいで、写真が綺麗だし、いっぱい載っていて良かったです☆

    • 0
    • 10/02/03 09:26:53

    >>6720
    ありがとうございます!
    CDはやっぱり初回限定盤にしか収録されてないのですか?

    • 0
    • 10/02/03 09:11:37

    >>6719
    La Familiaだそうです

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ