★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/08/25 00:20:22

    松潤と翔ちゃん、仲良さそうよ。

    • 0
    • 10/08/24 23:54:22

    >>12828
    バレー見てたからデビュー曲はよく耳にしてたけどその後はさっぱり知らなかったし、正直パッとしないグループだなと思ってたよ。
    歌番組見てもあ、嵐だなーくらいだったし。

    いつの間にこんな魅力的なグループになったんだろうか(笑)
    クリップ集の一枚目はほんと旦那の昔のビデオ見てる気分( ̄∀ ̄)あらま若いなーみたいな。

    10年の空白を「もったいない」と悔やんだりしたけど、今の嵐を作ってきた成長過程を掘り起こして見ていこうみたいな楽しみ方もいいなーなんて思ってます。

    • 0
    • 10/08/24 23:50:05

    >>12832
    だけど~カエラは~Aたの嫁~…。

    • 0
    • 10/08/24 23:47:08

    >>12823
    食いつきすごかったよね!で、にのがなんなの?みたいなの言ってた記憶が…
    大野くん、Butterflyも好きだって言ってたしね~

    • 0
    • 10/08/24 23:44:49

    >>12822
    懐かしい!8J、DVDに落としたの20枚くらい友達に貰った!久々見たら、みんな若い!やっぱりタッキーは輝いてたよ。
    にのあい、松潤はすぐ見つかるけど、翔くんは結構見切れてたりお休みだったりなかなか発見出来ないんだよね~。

    • 0
    • 10/08/24 23:44:30

    >>12828困り顔って誰かすぐわかるわ(笑)

    • 0
    • 10/08/24 23:43:48

    色々あって色々関係やキャラも変わったけど、昔から仲が悪かったって事はなかったと思うよ。
    うたばんの翔くんと松本さんのこと書いてあったけど、松本さんと翔くんは昔から仲良しだよ。
    松本さんは翔くんが大好きで、スッピンか何かでも言ってるよね。
    一番の翔くんファンは俺だって。
    松本さんに、高校に行くように説得したのも翔くんだし。

    今は大人になって皆いい意味で気を遣えるようになったんだよ。
    きっとショック受けるような事なんてないよ。

    • 0
    • 10/08/24 23:41:46

    >>12826
    わかるよ(笑)私も33で、デビュー会見みてありえねー絶対売れない、とくにこの困り顔!!
    …とか思ってた、ごめん。それが今じゃ、その困り顔の事一日18時間くらい考えてるし(笑)

    • 0
    • 10/08/24 23:40:36

    >>12823ひみあらって略すの初めてみたよ

    • 0
    • 10/08/24 23:36:52

    最近の大人な嵐見出してファンになったんだけど、昔のDVD見たら若くて「かわいい」の部類だった。
    今の知的な感じの翔くんが好きなんだけど昔の翔くんは「こんな時代もあって今があるのね」みたいな。彼氏の家で昔の写真見た時みたいな(笑)

    昔はいろいろあったんだろうなって思うよ?
    仲良くなかろうが10年いろいろあって大人になって今の嵐がある。
    デビュー時のめざましテレビのハワイの記者会見?たまたま見てたんだけど当時は「なんじゃこの若者グループは」としか思わなかった。メンバーより歳も上だしね。
    こんなに老若男女に好かれるグループじゃなかったよね?

    10年たってこんなにファンが増えて…彼らが素敵な大人になったって事だよね。その経緯も受け入れてあげられたらと思うよ。
    経験や生き方が実になってるんじゃないかな。
    新規がよく知らないのにいきなり語ってごめんね。

    • 0
    • 10/08/24 23:34:53

    >>12822
    なるほど~ありがとう

    • 0
    • 10/08/24 23:32:11

    >>12822超懐かしい笑
    今も嵐と仲良しのやらっちとか風間とかね!

    • 0
    • 10/08/24 23:30:50

    >>12795
    以前ひみあらにカエラが出た時の大野くんの食い付きが半端なかった。明らかに興味ありそうに見たり発言したりしてた。

    • 0
    • 12822
    • 怪獣のバラード
    • SH3F
    • 10/08/24 23:26:45

    >>12820
    まだデビューしてないJr.が「8時だJ」「ミュージックジャンプ」とかでレギュラー活躍してた頃です。
    滝沢くんが中心で…関西Jr.の渋谷くんと歌ったり。山下くんとか斗真くんとか…錦戸くんがまだ幼くて可愛かった。

    • 0
    • 10/08/24 23:21:53

    仲悪いってかいてないよー。仲良しじゃなかっただけ。
    相葉ちゃんは全くしゃべんないし翔ちゃんはすぐきれるし潤くんはへたれのいじられキャラだったしねー

    • 0
    • 10/08/24 23:18:01

    >>12819
    黄金期って?

    • 0
    • 12819
    • 怪獣のバラード
    • SH3F
    • 10/08/24 23:16:31

    前レスみても仲悪かった、とは書いてないですよ?「仲良しではなかった」と。
    昔は特別ファンとかではなかったけど、Jr.時代からは知ってる…Jr.黄金期だったし。
    もちろん生粋のファンの方々よりは詳しく知らないけど(^_^;)
    若い時って刺々しかったりするしね。あまり話したことない人といきなりグループになったりするんだから、色々あって当たり前だよ~。

    • 0
    • 10/08/24 23:08:22

    >>12813落ち着いてたらとかじゃなくて、仲が悪かったって言うのが気になったの。どんな風に仲悪かったのかなって

    • 0
    • 10/08/24 23:07:37

    >>12779
    私的には ダダ星人だわ

    • 0
    • 10/08/24 23:03:18

    >>12812
    ショック受けるほうがえ?なんだから昔の話してもいいと思う。聞きたい。

    • 0
    • 10/08/24 22:59:40

    雑誌にも、相葉ちゃんは翔ちゃんのこと最初は怖かったって対談してたよね。すぐキレるとかで。

    • 0
    • 10/08/24 22:59:28

    そんなことにショックうけるんだ…嵐だって誰だって若い頃はあるでしょ
    ママ目線で、そんなときもあったね~可愛いね~って見てやったら?

    • 0
    • 10/08/24 22:56:33

    >>12810
    10代のオトコ五人が初めから落ち着いてたらそれはそれでヤダ。

    • 0
    • 10/08/24 22:54:01

    私もデビュー前からファンだけど、ショック受ける事じゃないと思うよ。ただ、若かったから。
    ショック受ける方もいるから、もう昔の話はやめましょう。色々とあって今があるのは、当たり前だから。

    • 0
    • 10/08/24 22:53:05

    >>12810

    そんな昔のことにショックうけなくても…

    みんな大人になっただけだよ。

    • 0
    • 10/08/24 22:48:05

    なんか聞かなきゃ良かった感…。2003年とかのDVDハウズの時とかも仲悪かったんですか?なんかカルチャーショックだ。誰か教えて(>_<)

    • 0
    • 10/08/24 22:43:01

    >>12807

    なんだそれ……

    • 0
    • 10/08/24 22:35:45

    >>12805
    うたばん観たことある~。天使と悪魔みたいなのだよね。松潤本当に焦ってた。大ちゃんは今みたいにぽーっとしてて相葉ちゃんは全く喋ってなかったよね。

    • 0
    • 10/08/24 22:25:34

    どこ情報?ってのはないよ、でもデビュー前からみてるからさ。
    いろんな意味で若かった時代があるってことだよ

    • 0
    • 10/08/24 22:21:18

    >>12802どこ情報?(笑)

    • 0
    • 10/08/24 21:57:40

    感じしたー

    YouTubeで過去のうたばんみてたんだけど、今はヘタレキャラの翔くんが松潤に向かって「コロすよ」マジ顔で言ってた姿にビックリした。。

    松潤が「ごめん。ごめん」て下手に謝ってる姿にさらにビックリ。。

    • 0
    • 10/08/24 21:38:27

    >>12803何をどこから‥どこまで‥

    • 0
    • 10/08/24 21:31:34

    >>12802詳しく教えていただけないでしょうか?

    • 0
    • 10/08/24 21:29:37

    >>12800
    でもいろいろあったんだよ、昔から今みたいに仲良しなわけじゃない。

    • 0
    • 10/08/24 21:28:08

    >>12799Mラバもだけど、嵐ちゃんとかもね

    • 0
    • 10/08/24 21:27:17

    5×10見たら凄く良くて、昔の嵐も見たくなってDVD「いざッNow」買ってみました。見る前は正直、昔を見てショック受けたら…とか思ってましたが、余計にファンになってしまいました。嵐さん達、昔から全然変わってないんですね。

    • 0
    • 10/08/24 21:25:58

    >>12792
    Mラバね。

    • 0
    • 10/08/24 21:21:09

    >>12797
    老け顔っつうか老けてるだろ(笑)

    • 0
    • 10/08/24 21:13:50

    >>12796わりときつくてふけ顔が好きそう。でも2人きりだとMっぽい子(笑)勝手な想像~

    • 0
    • 10/08/24 21:10:20

    >>12795
    大野智の女のタイプ…ホントに不可解です(笑)
    どうかかわいい子にしてくれ(笑)アレはないわ。

    • 0
    • 10/08/24 21:06:48

    >>12792
    黒木メイサは大野くんのタイプじゃない気がする。木村カエラとかアーティスト系が好きそう…勝手な意見です

    • 0
    • 10/08/24 21:02:01

    >>12790 私は、もう少し人気が落ちて、会員ならライブチケットが確実に取れたらいいのに、って思ってます。

    • 0
    • 10/08/24 20:56:57

    >>12790でも、もしそうなっても関係なく、その先も応援し続けるのが本当のファンなんじゃないかなと思う。

    • 0
    • 10/08/24 20:37:26

    >>12791いろんな番組で共演してるけど、黒木メイサが大野智を見る目が他のメンバーを見る目とは違う気がするんだよね~

    • 0
    • 10/08/24 20:33:41

    >>12779

    クマとバルタンて…(笑)
    でも考えれば考えるほどお似合いな気がする。

    殺陣とか二人で出来そうだし、メイサの漁師姿かっこよさそう。

    • 0
    • 10/08/24 20:21:22

    ミリオンいくの嬉しいけど、なんか今が最高潮だったら~とか変な事考えちゃう私は変ですね(>_<)

    • 0
    • 10/08/24 20:12:20

    昨日の売上は
    約4600枚で、明日には91万枚突破ですね。
    ランキング1位です。

    本日のDVD売上
    総合で5×10が2位(4月発売)
    クリップの方が6位(去年10月発売)です
    DVDに関しては、もう嵐を破れるアーティストは、いないだろうってくらい売上てます。歴代2位か3位だったと思います。
    1位は、GLAYのサバイバル(シングルDVD)

    • 0
    • 10/08/24 20:01:22

    >>12784
    そうなんだ!売り上げ気になってたから、ありがとう☆
    ベストに引き続きミリオンいくといいね!きっといくよね。

    • 0
    • 10/08/24 20:00:52

    ちなみに 選んだ理由は『なんとなく』


    柔らかい雰囲気がよかったそうです。

    モテるなぁ。

    • 0
    • 10/08/24 19:57:58

    >>12780

    『釣り』でした

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ