意見下さい&#x{11:F9D0};子供を勝手に…

  • なんでも
  • まなか
  • SH900i
  • 05/01/19 10:13:21

実家に連れ帰ったら旦那は「誘拐罪」でお前を警察に訴える!と言ってきました。離婚したくてしたくてたまらないから別居したいのに子供は連れてくな!子供は俺の実家に連れてくから!離婚したいならしてやる。お前ひとりで出て行け!と言われてます&#x{11:F997};本当に連れ帰ったら訴えられちゃうのかな(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/22 00:29:15

    主さんはなぜ暴力振られたのですか?
    私的な意見ですが子供は父親より母親といる方が良いと思います。諦めないで!主さんがお腹痛めて産んだ可愛いお子さんでしょ。私だったら誘拐と言われようが誰に何を言われようが絶対に離しません。子供の為なら海外に逃亡して犯罪者になったって良いと思うくらいの勢いで!
    主さんも頑張って下さい。

    • 0
    • 05/01/22 00:11:19

    ゲストさんへ。気分悪くさせてしまい、申し訳ありませんでした&#x{11:F998};本当に反省しています。よかったらこれからも相談乗って頂きたいです&#x{11:F997};
    暴力暴言の証拠はありません。少し日記というかメモ程度でされた事・言われた事を書き留めてあるぐらいです。後はお互いの両親に『暴言暴力はもうしません。すみませんでした』と謝ったり一筆書かせたりはしました。

    • 0
    • 05/01/21 23:32:43

    UP

    • 0
    • 05/01/20 14:47:50

    暴力ふるう理由にもよるしね。

    • 0
    • 05/01/20 14:30:14

    証拠無きゃって当たり前だよ(^^ゞ離婚したくて嘘言う奴もいるんだから。もしかして証拠ないの??しかも↓みたいに1回2回じゃなくて数回ないとだめだし・・・(^^ゞ離婚の本でも読みなよ

    • 0
    • 05/01/20 14:19:40

    げ↑↑

    • 0
    • 13
    • ゲスト
    • SH900i
    • 05/01/20 00:00:11

    ぇ?暴力とかって証拠なきゃ駄目なの&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/01/19 17:24:37

    暴言も暴力も証拠と何回もあった証拠がなきゃだめじゃない?
    てゆぅかちょっと前にもここに書き込みしてかった??

    • 0
    • 05/01/19 17:19:39

    私も旦那のあまりに親権を譲らない姿勢に正直驚いたとゆうか…そんなに親権欲しいなら譲ってしまおうか、そして私はひとりになろうか…と考えてしまいます。旦那は子供には手はあげませんので。来年ぐらいには一軒家買うとか言ってたし…大きい家で収入もきちんとした父親といる方が幸せなんじゃないか、と思ったり…

    • 0
    • 05/01/19 13:59:33

    うちも離婚になったら同じようになると思う!どんな手を使ってでも子供は渡さない!!ってすごい形相で言われて正直引いた・・・。私、殺されるかもって・・・。子供のために争いたくないから離婚になったら子供渡す覚悟です。一生会えないような所へ引っ越します。本気でそういう話になって旦那が実家に子供を預けに出ようとしたとき、子供が「お父さん、ごめんなさい、して」って言いました。「叩いてごめんねって言うて」って。「おかあさんもごめんねしーや。な!ほら仲直りの握手♪もうけんかしたあかんで。もう叩かないよって約束!」って保育所の先生みたいに。私たちは、ハッと目が覚めました。このことがあってからケンカはしていません。
    主さんとこも、修復の余地はありませんか?旦那さんだけが悪いのですか?お互いに頭を冷やして考える時間は作れないですか?

    • 0
    • 05/01/19 13:46:14

    うん、親権は絶対主サン取れるよ。役所なんかに相談しといた方がいいのでは?記録が残って証拠になるんぢゃないかな&#x{11:F995};

    • 0
    • 8
    • ゲストさん
    • P900i
    • 05/01/19 13:13:26

    うちも旦那短期だしすぐ殴るし物投げてこっちはいつも怪我だらけ あざできても「ど-したの?」っておまえだよ!!ってかんぢ 別居してたのに無理矢理アパート契約して強制的にそこで子供と三人で住むことに…旦那は自分が納得する理由ぢゃなきゃ認めないし もぅ諦めてます 主さん自分と子供以外全て捨てれる覚悟があるなら そういう人達の保護施設があるからいってみたらどうですか?外の人と一切連絡取れないみたいですけど 自分も一時期考えました 調停持ち込もうとしたし 旦那に殺されかけやめました 所詮そういう人を選んだ自分がいけないので たえるしかナイのかなぁ…

    • 0
    • 05/01/19 12:54:22

    私が離婚したい理由は旦那の超短気な性格に嫌気がさしたからです。本気でキレた時は暴力もありました。暴言もありました。今まで我慢してきてたけど【疫病神&#x{11:F9A9};】の一言で全てが嫌になったんです。一度家を出て、その時旦那は泣きながら「帰ってきて下さい」などと謝ってきて私は「子供の為だけに戻る」と言い、また家に戻ってきたんです。旦那の親には「ゼロからのスタートで…」みたく言ってましたが私はそういう気持ちで帰ったわけじゃないんです。過去を許したんじゃないんです&#x{11:F997};なのに旦那は「約束が違う」などと言ってくるんです。

    • 0
    • 05/01/19 11:24:33

    必ずじゃないけど旦那にも親権がいく確立はあるよ
    いまは親権を平等に見るとこ増えてるし旦那が子供のために離婚を避けてるのをわざわざ離婚したがるような態度は不利になるかもね。
    あと別居は夫婦同居の義務ってのがあまり知られてないけどあって、それを知ってる旦那なら調停とかで言われたらやばいんじゃない??
    なんで別居のまえに調停しちゃえば?

    • 0
    • 05/01/19 11:08:30

    旦那は子供の為に離婚したくないみたいなんですけど私のツンとした冷たい態度にいい加減我慢出来なくなってきてるそうです。だから離婚したいならしてやる&#x{11:F9A9};って半分キレ気味で言ってきます。親権は必ず俺にくるから&#x{11:F995};俺の方が有利だから&#x{11:F995};って言われます。本当にもぅ嫌だ&#x{11:F998};

    • 0
    • 05/01/19 10:18:24

    絶対に大丈夫だよ(^-^)

    • 0
    • 05/01/19 10:17:05

    旦那さん、そんなに子供愛してるなら離婚しなくてもよくない?

    • 0
    • 05/01/19 10:16:18

    訴えても警察に相手にされないから大丈夫!

    • 0
    • 05/01/19 10:14:34

    訴えられないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ