ダンナの秘密

  • 旦那・家族
  • &#x{11:F9E8};kitty&#x{11:F9E8};
  • N902i
  • 06/12/17 20:58:36

今日部屋の掃除をしていたらダンスの奥からエロDVDが出て来ました。ムカついてダンナに言おう!と思ったんですが気まずくなるのがイヤだったので今もまだ話していません。みなさんなら言いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • &#x{11:F9E8};kitty&#x{11:F9E8};
    • N902i
    • 06/12/18 20:53:45

    携帯でもエロサイト見てるんですよ。前携帯のエロサイト見てるの見つけてダンナに言ったら消してくれたんですが最近になりまた携帯見たらエロサイト入ってました(^o^;言っても無駄だったので今回も言わない事にします!皆さんの言う通り浮気される方がイヤです(;_;)

    • 0
    • 24
    • いいじゃない…
    • SH901iS
    • 06/12/18 13:18:20

    そのぐらいで愚痴愚痴言われたら男も大変だよ。
    私もたまに見つけるけど、タイトルが笑えるやつとか、ジャンルがキモイやつはわざと出してからかうよ。

    • 0
    • 23
    • 隠してある
    • SH902i
    • 06/12/18 13:15:15

    なんて可愛いよ~
    うちのなんてその辺に置いてるよ

    • 0
    • 22
    • マリー
    • V703N
    • 06/12/18 13:12:49

    私は隠してあるの見つけてこっそり見た笑!!

    性欲があるなんて健全な証拠だよ!多めにみてあげなよ!そこまで縛ったら浮気されるかもよ!

    • 0
    • 21
    • なお
    • KDDI-SA34
    • 06/12/18 13:06:19

    別に関係ないかな。
    むしろ、なに系なのかチラ見してみるかも。(笑)

    • 0
    • 06/12/18 12:34:42

    嫉妬深いからこういうのも不愉快になってしまう。ただし見るのも買うのも自由、とも思う。気分を晴れさせて心から「ご自由に」って言えるよう、私への愛をテーマに何かして。
    って言いました。
    即興で妙な(バレエ風?)ダンスをしてくれたので、以降はノータッチです。爆笑でした。

    • 0
    • 19
    • それぐらい
    • P901i
    • 06/12/18 12:32:57

    大目に見ようよ、うちも平気で置いてあるけど何とも思わない。浮気されるよりマシ。

    • 0
    • 18
    • うん
    • KDDI-TS38
    • 06/12/18 12:32:11

    別にどうもしない。
    エロDVDやエロ本くらい自由にさせてあげなよ…別に浮気じゃないし、男なんだからそんなの普通だよ。
    見た事無い男なんていないんだし。

    • 0
    • 17
    • 別に
    • KDDI-SN33
    • 06/12/18 12:30:21

    ムカつく事ないし、言わなくていいじゃん!
    旦那可哀想。。

    • 0
    • 16
    • そんなん言うなら
    • KDDI-TS32
    • 06/12/18 11:52:32

    一緒にみたらええやん。

    • 0
    • 15
    • なんで
    • KDDI-CA33
    • 06/12/18 11:44:43

    ムカつくのか意味不明。

    • 0
    • 14
    • 最近
    • KDDI-TS37
    • 06/12/18 10:49:44

    タンスにエロ本&DVDあるの見つけたけどみてみぬふりしたよ。男だからしょうがないと言い聞かせてます↓

    • 0
    • 06/12/18 09:57:46

    う~ん 隠してあったんなら そっーと しておくかな でも 言っちゃいそう…
    からかい冗談半分に このエロ男って

    • 0
    • 12
    • なすのお浸し
    • N901iS
    • 06/12/18 09:48:44

    私なら言わない。浮気じゃないし、男ならそれくらい普通だと思うから。

    • 0
    • 11
    • ボア・ハンコック
    • P902i
    • 06/12/18 09:42:32

    あたしも放っておく。
    別に浮気ではないし男だから仕方ないかと。

    • 0
    • 06/12/18 08:19:07

    黙っておくかな


    昔はよく見つけるたび激怒してたけど、とうとう我慢しきれなくなった旦那に『もう勘弁してくれ。お前、息子が隠してたエロ見つけてもいちいち本人に怒って報告するの?』って言われて、うちに息子はいないけど私の母親が兄貴に同じようなことしてて兄貴がすごく嫌だって悩んでるのは知ってたから、それからは言わなくなった。

    • 0
    • 06/12/18 06:17:54

    皆さん大人ですね☆
    私は見つけた時、仕事中の旦那に℡して泣きながら怒鳴り、旦那が家に帰ってくるまでに雑誌をビリ②に破き、DVDは半分に割り、玄関の前に置いちゃいました(>д<;)
    次見つけた時は皆さんを見習わなきゃ(;´Д`)

    • 0
    • 8
    • 別に
    • KDDI-SN34
    • 06/12/17 22:08:34

    気にならないな。あるだけで最近は見てないから。

    • 0
    • 7
    • &#x{11:F9E8};kitty&#x{11:F9E8};
    • N902i
    • 06/12/17 21:50:23

    やっぱり黙っときますか…。でも中身が見当たらない(;^_^A何処にあるんだろう(?_?)忘れる事にします!

    • 0
    • 6
    • ヤッターマン
    • V802N
    • 06/12/17 21:27:21

    私は見てみぬふりしてるよ。発見した時はビックリしたけど男だもんしかしいつ見てるんだろうかねっ笑。

    • 0
    • 5
    • 鈴音
    • V903SH
    • 06/12/17 21:25:46

    私は一緒に見る☆別に旦那サンがエロDVD見るのは嫌ぢゃなぃ。浮気される方がもっと嫌だから。

    • 0
    • 4
    • うん、
    • N702iD
    • 06/12/17 21:25:04

    隠しておくなんてかわいいよ。うちはPCデスクトップに貼ってあるし。私なら黙っておくな。で、他のDVDとおいておく笑

    • 0
    • 3
    • 家も隠してある
    • KDDI-CA33
    • 06/12/17 21:19:50

    ムカつくけど、新しい本を又買ったら本代がかかるから、わざと高い声で「貴方、あの本の顔に私の顔写真貼っとこうかしら?うふふ」と冗談を言い、会話を楽しむ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • N702iD
    • 06/12/17 21:01:27

    勝手に捨ててあとで言う。

    • 0
    • 06/12/17 21:01:17

    私なら黙っとく。男だもん。主さんの旦那さん隠すとかかわいいよ~うちなんで堂々としたもんよ(°∇°;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ