とっもだっちひゃっくにっんでっきるっかな♪

  • 友募・馴れ合い
  • 息子ひとすじ
  • KDDI-SN34
  • 06/12/16 21:20:41

34才
神奈川在住
157センチ
ンじゅっキロ
蟹座のO型
左利き
納豆大好き
シンママなりたてホヤホヤ
鬱もち精神科通院中
シヌまでに一度フグサシを食べてみたい、息子命なオンナです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 135
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 06/12/25 10:22:19

    ダメだなあ…全てにおいてイライラする。
    息子は何も悪くないのに、こんなイライラ母を見せてしまって自己嫌悪。
    年内に一度クリニック行きたかったけど、今日は三混だし明日は雨。
    年明けまで踏ん張れるかな。

    マザーズハローワークは普通のハローワークより行く価値あるかなあ。

    • 0
    • 134
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 06/12/21 23:19:52

    今日、息子が両手離してオスワリでけた♪

    • 0
    • 133
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 06/12/20 22:52:39

    きっとムスーコくんたちは守ってくれるよー
    (・∀・)
    男は女を守るもんだ(笑)

    私は妊婦っぷの時に女の子しかイメージわかなかったんだ。
    名前も女の子ならドンドン候補が出るのに。


    でも今では息子でよかったし、息子だからこんなに愛せるのかもとも思うのさ♪

    • 0
    • 132
    • ㍉㍍㌢㌧㌢㌧再
    • KDDI-TS37
    • 06/12/20 22:45:26

    いいなぁ(*^人^*)
    うちも長男がそんな感じで、逆に次男がかなり甘えん坊で癇癪持ち(T^T)
    ビックリする位正反対よ(;´∀`((Q
    母ちゃん守ってくれるかしら…
    男の子で良かったなぁ(^∪^*)女の子も無性に欲しくなるけど…( ̄~ ̄;)

    • 0
    • 131
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 06/12/20 22:22:49

    あにがとー
    ヽ(´∇`)ノ

    母も順調なのかにぃ…むしろ母がどうなってもよいように、息子はイイコにしててくれたようで。
    保健師さんやクリニックの先生なんかにも、
    『お母さん思いのいい子だね』
    と言われ、
    『将来はお母さんを守る子になるよ』
    と言われ、
    それまでは母がシッカリ守ってあげなくてはと、どうにか一緒に乗り越えてきたさぁ☆

    毎日のように自分より大泣きする母親を見て、息子はニコニコ笑ってくれて、ちっちゃな手でギュウと母の手を握る。

    その手が嬉しくて、母は小さな息子を抱きしめるんだ。


    …平手とんでくるけどね(笑)

    • 0
    • 130
    • ㍉㍍㌢㌧㌢㌧再
    • KDDI-TS37
    • 06/12/20 20:21:22

    もつかれ~(^◇^)/
    良かったねぇ(*/∇\*)
    愛ちん、子は親の鏡だじぇ
    息子順調=母ちゃん順調なのよ(* ̄Д ̄)(*‐д‐)

    • 0
    • 129
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 06/12/20 19:17:02

    息子よ、健診お疲れさま。

    順調に育っていて、母は安心したよ。
    呼ばれるの待ってる間に、前を通る人が次々と『可愛い』と言ってくれて嬉しいことだね。
    ブサな母からよくそんなに可愛く産まれてくれたもんだ。

    ありがとう。
    これからもヨロシクネ。

    大好きだよ。

    • 0
    • 128
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 06/12/20 04:20:29

    この7ヶ月、私は何もしてなくて、息子は勝手に育ったんじゃなかろうかと思ったりもして。
    お世話はちゃんとしてきたつもりだけども。
    比較的手のかからない子だとは思うのに、いつも毎日何かが辛かったりで。

    ナーニヤッテンダロ

    みたいなトホホ感で毎日が終わって。


    ふと思い返したら、私は今までの記憶や思い出がないんだよ。
    息子産んだ時のことは覚えてるけど、その前のことは殆ど記憶ないし、元ダンナに関してはいい思い出がまったく思い出せない。

    いいトコロもあったんだろうに。

    自分の小さい時のことなんかも記憶から抜け落ちてるみたいだし。

    ナンダカナア( ̄~ ̄)ξ

    • 0
    • 127
    • ㍉㍍㌢㌧㌢㌧再
    • KDDI-TS37
    • 06/12/20 00:23:05

    うちも色々あったわぁ(´▽`)
    …_| ̄|○
    でも子供は成長するものね(T^T)シンミリ...


    バナーナは生活必需品よ(P∀゜q。)
    腹筋鍛えたり…何か変な通販の電気でブルブル(笑)使ってるわよ( ´艸`)

    • 0
    • 126
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 06/12/20 00:17:24

    気づけば7ヶ月。
    長かったようなあっちゅー間だったような。
    産まれる前から産まれてから色々あったわぃ。
    これからも色々あるのかな。
    平和に暮らせるかな。

    ポッコリお腹。
    うちの母親もかなりの便秘だったなあ。

    バナナ切ってヨーグルトときな粉かけたの毎朝食ってたよ。
    レーズンもどっさりかけてた。

    最終的には薬に頼ってたけど
    ┐(´~`;)┌

    • 0
    • 125
    • ㍉㍍㌢㌧㌢㌧再
    • KDDI-TS37
    • 06/12/20 00:07:22

    7ヶ月になっとる(*゜▽゜)
    おめ(^◇^)/

    助けて、ファイバー(」;゚ロ゜)」

    • 0
    • 124
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 06/12/20 00:03:50

    食物繊維♪
    (o`∀´o)

    • 0
    • 123
    • ㍉㍍㌢㌧㌢㌧再
    • KDDI-TS37
    • 06/12/19 23:38:57

    見忘れたー。゜(p´ロ`q
    トイレこもってたら見れなかった…orz
    便秘&痔主です(ノÅ`)。

    • 0
    • 122
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 06/12/19 23:11:17

    僕の歩く道…終わっちゃった。
    毎回泣けるドラマだったけど、何故か苦しくなる。

    今夜も悪夢かな。

    • 0
    • 121
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 06/12/19 21:16:52

    痛いッスヨ。
    痛いなんてもんじゃないさぁ。鼻ひっぱたかれるとキツイやね(笑)

    手をブンブンさせる度に、『タシタシタシタシッ』て言ってあげると喜ぶのだ。
    それが可愛くてつい言ってしまうと、いつしか顔面にタシタシタシタシ(笑)

    病院違った?
    うちのとこはそういうの無さそうだな
    (´Д`)

    • 0
    • 120
    • ㍉㍍㌢㌧㌢㌧再
    • KDDI-TS37
    • 06/12/19 21:12:40

    顔面平手打ち…痛そうだけど可愛い~(*/∇\*)
    ペシペシされたひ…


    あ、確かに病院違うわ(;´∀`((Q

    • 0
    • 119
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 06/12/19 20:57:53

    ありゃりゃん。
    ハイハイしまくり、よいではないか♪
    とは言え、早く寝てもらわんとこまりんこな感じでもあり…

    ムスーコちゃんたちは病院同じなん?
    病院によってエコーあるとかないとかじゃなくて?

    私の息子は今日はやたらぶつかったり、寝返り失敗でドッスィーンとなって泣いてた。
    ゴンするよって言うそばから、ゴンッ…フギィー(笑)

    でも笑うと顔面平手うちが連打でやってくるから、避けるのターイヘンダー
    (ノ∀`*)

    • 0
    • 118
    • ㍉㍍㌢㌧㌢㌧再
    • KDDI-TS37
    • 06/12/19 20:41:33

    ムスーコ達起きまくり(TAT)
    ②にいたってはハイハイしちょる(ノÅ`)。
    嬉しいけど、当分寝ないなコリャ(;´∀`((Q


    グロ画まではいかなかったけど、何か不思議な気分( ̄~ ̄;)
    自分の腹からこんなん出て来たのね…って再び実感(*´∀`)>゛
    上の子の時はそんなエコーなかった気がするなぁ…

    • 0
    • 117
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 06/12/19 20:35:40

    息子も寝てしまい、これからは自由時間ダス。

    頭ン中まで見られるとはっ( ̄□ ̄;)!!
    科学の進歩たぁ、すげぇもんですなあ。
    見てみたいような、ちょい怖いような…グロ画みたいではないの?

    さーて、夜のオヤツはどうすっかにぃ
    (ノ∀`*)

    • 0
    • 116
    • ㍉㍍㌢㌧㌢㌧再
    • KDDI-TS37
    • 06/12/19 15:03:58

    離乳食大変だわ(TAT)
    ワタスも食わせよ(ノ ̄∀ ̄)ノ


    お食事でアレだけども、頭の中とかもエコーみてたよー(ノÅ`)。

    • 0
    • 115
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 06/12/19 15:01:16

    7倍がゆの準備完了ナリ。

    エコーで体の中身見られるの?
    わほっ、スッゲ。
    うちも明日健診だあ。
    何やるんだろ。

    • 0
    • 114
    • ㍉㍍㌢㌧㌢㌧再
    • KDDI-TS37
    • 06/12/19 13:03:36

    二度寝した(*´∀`)>゛
    なんかダルイなぁ…

    昨日は疲れ切ってしまったよ(;´∀`((Q
    検診、楽しかったけどね(^∪^*)
    エコーで子供の体の中身見れたよ; ̄O ̄||)

    • 0
    • 113
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 06/12/19 09:24:04

    チンたん、おはよん。

    不安感を打ち消すように無理矢理寝たら、悪夢のオンパレード(笑)

    寝なきゃよかったぃ
    (ーー;)

    • 0
    • 112
    • ㍉㍍㌢㌧㌢㌧再
    • KDDI-TS37
    • 06/12/19 00:19:27

    ネブァギブ…(ρ.-)

    • 0
    • 111
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 06/12/18 22:08:51

    また嫌な不安感が強くなってきちまったぃ
    (ノД`;)
    はよ強くならねぶぁー。

    • 0
    • 110
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 06/12/18 12:27:24

    こんにチワワ。

    息子の戸籍が私の戸籍に入ったわん。
    ぬふふ。
    これでスッキリ☆
    手数料はかかったけど、普通に住所やら名前やら書くだけでオゲだったよ。
    謄本が3通も必要だったけどorz

    息するだけでしみるってやばくないかい?
    私もかなり虫歯だらけで、昔は確かにしみるまで我慢したもんだ。
    歯磨く度に流血スルノヨネ
    (*´・Д・)

    • 0
    • 109
    • ㍉㍍㌢㌧㌢㌧再
    • KDDI-TS37
    • 06/12/17 23:51:22

    息すると歯、染みるんだ(ノД`)。
    もう末期だね…

    戸籍移動かぁ…確か、いちいち理由書いたり、手数料かかったり面倒なやつなんよね(TAT)

    • 0
    • 108
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 06/12/17 23:37:16

    何とか年内には息子の戸籍移動させちゃいたいのだ。
    スッキリしてから年越し希望。

    疲れた一年だったなあ
    (ノД`;)

    私も歯医者行かなくちゃなんだが。

    • 0
    • 107
    • ㍉㍍㌢㌧㌢㌧再
    • KDDI-TS37
    • 06/12/17 23:32:40

    私も行きたい。゜(p´ロ`q
    役所も家裁も
    ついでに歯医者も…
    …そんなに無理や( ̄~ ̄;)

    • 0
    • 106
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 06/12/17 23:29:59

    ネタの宝庫か…私は批判対象上等かも。

    大雪。
    見ただけでブルっときた。

    私は明日は役所と家裁だにょ。

    • 0
    • 105
    • ㍉㍍㌢㌧㌢㌧再
    • KDDI-TS37
    • 06/12/17 23:17:55

    ないよー(o ̄∀ ̄)ノ
    ママスタ住人好きそうなネタいっぱい持ってるさ( ´艸`)


    明日検診だぁ~(*゜▽゜)
    …大雪だ(TAT)

    • 0
    • 104
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 06/12/17 23:10:29

    はあ?
    前嫁と浮気じゃと?

    なにをかんがえとるんじゃっ

    別れた意味ないじゃんね。

    • 0
    • 103
    • ㍉㍍㌢㌧㌢㌧再
    • KDDI-TS37
    • 06/12/17 23:03:21

    いやはや(*´∀`)>゛
    パカ旦那、前嫁と浮気して子作りしてきよったわ(´⊇`)
    その子の分まで養育費払ってるっちゅーねん(TAT)
    いつ別れようかしらね(P∀゜q。)笑


    離乳食うちは年明け3回食( ̄~ ̄;)
    初期は大変だった…楽しかったけど、ドロドロを1人前が難しいよね(ノÅ`)。
    BFは、添加物使えない決まりらしいから…あまり神経質にならんようあげてる(´ω`)

    • 0
    • 102
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 06/12/17 22:51:20

    ん?
    ちょい待て。

    『また』子をこしらえる?
    …またとな?

    • 0
    • 101
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 06/12/17 22:49:51

    私は要領悪くて、自分の取り分けるってのができないのだorz
    ゴハン作りは息子の離乳食中心だぃ。
    野菜スープとかダシなんか粉末使っちゃう。
    でも、そろそろ2回食だし…レパートリー増やせないから使ってみたいなあ、なんて思ったりもする。
    ダメね、私ってば。

    バツイチなのかあ…うちのはバツ2だったよ。
    すっかり騙されてたけど。

    • 0
    • 100
    • ㍉㍍㌢㌧㌢㌧再
    • KDDI-TS37
    • 06/12/17 22:17:23

    で、100なのだ(*゜▽゜)

    • 0
    • 99
    • ㍉㍍㌢㌧㌢㌧再
    • KDDI-TS37
    • 06/12/17 22:17:02

    離乳食は粉末BF中心です(ノÅ`)。
    ほぼ自分の取り分けてる(;´∀`((Q

    浮気…かもなぁ
    バツイチ旦那だから(*´∀`)>゛
    また子拵えてきたりして(≧Σ≦)

    • 0
    • 98
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 06/12/17 20:33:53

    息子が寝て、離乳食の材料下ごしらえ始めますた。

    ダンナさん、オンナのとこって…浮気!?
    Σ(・ω・ノ)ノ

    • 0
    • 97
    • ㍉㍍㌢㌧㌢㌧再
    • KDDI-TS37
    • 06/12/17 14:07:19

    あら仲間(´▽`)
    私も他人は嫌だわ…
    せいぜい、親姉妹のみだね(;´∀`((Q

    白滝取っといてー(」;゚ロ゜)」


    旦那は女の所っすよ(P∀゜q。)

    • 0
    • 96
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 06/12/17 13:42:02

    おっ、だ♪
    鍋パーティーかあ…したいなあ。
    でも私ってば、他人と同じ鍋つつきあうの嫌なんだあ。

    ダンナさんは仕事忙しいん?

    • 0
    • 95
    • ㍉㍍㌢㌧㌢㌧再
    • KDDI-TS37
    • 06/12/17 13:37:40


    さぁ(o ̄∀ ̄)ノ

    • 0
    • 94
    • ㍉㍍㌢㌧㌢㌧再
    • KDDI-TS37
    • 06/12/17 13:29:43

    5歳息子、熱いもん嫌いだからワタスも1人よ(TAT)
    旦那なんかいないに等しいわ(;´∀`((Q

    湯豆腐いいなぁ(mm*)
    鍋パーティしたいわ( ̄~ ̄;)

    • 0
    • 93
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 06/12/17 13:06:11

    息子昼寝突入。

    キムチ鍋いいねぇ☆シンプルに湯豆腐なんかも好きだわあ
    (〃艸〃)

    しかし一人で鍋も虚しいか…早く息子でかくならんかなあ
    ´・ω・`

    • 0
    • 92
    • ㍉㍍㌢㌧㌢㌧再
    • KDDI-TS37
    • 06/12/17 11:47:30

    鍋食べたい~。゜(p´ロ`q
    フグチリ、キムチ鍋~(」;゚ロ゜)」

    • 0
    • 91
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 06/12/17 10:16:54

    雪!
    こっちは年明けからかなあ。
    鍋がンマイ季節だね。

    • 0
    • 90
    • ㍉㍍㌢㌧㌢㌧再
    • KDDI-TS37
    • 06/12/17 10:02:30

    こっちは午後雪やー(ノД`)。
    寒い{{(>_<)}}

    • 0
    • 89
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 06/12/17 10:00:42

    チンたん、はよー。

    私も半分意識飛びながらママスタしてたらすぃ。
    軽く夢見ながらレスしてたよ(笑)

    今日は寒々しいなあ
    ´д`;

    • 0
    • 88
    • ㍉㍍㌢㌧㌢㌧再
    • KDDI-TS37
    • 06/12/17 09:03:34

    愛ちんおは(^◇^)/
    寝落ちしたわ。゜(p´ロ`q

    軽く徘徊(*´∀`)>゛

    • 0
    • 87
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 06/12/17 02:41:36

    ふっ、2日!
    Σ(・ω・ノ)ノ

    私はかなり安産だったよ。陣痛我慢しちゃって、救急車で運ばれたけど(笑)
    分娩台あがってからは2時間くらいだったよ
    (^O^)v

    • 0
    • 86
    • ㍉㍍㌢㌧㌢㌧再
    • KDDI-TS37
    • 06/12/17 02:23:21

    二日陣痛耐えた(TAT)
    愛ちんは安産だったかい?
    一年近く前、元旦におみくじ引いて【大吉】しかも【安産】の文字に嬉しさかみ締めてたのを思い出すわー(ノÅ`)。

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ