あたしは変??子作り中

  • なんでも
  • りな
  • P902iS
  • 06/12/16 00:30:02

さっき、旦那と二回セックルしました。
旦那にセックル終わってから
『たくさんの精子、ご提供ありがとうございやす。また明日もしよーね』
的なコト言ったら『まったくお前は~アハハ』
って大笑いされました。
あたしって変人なのかなぁ。。┐('~`;)┌

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/12/16 01:53:30

    おいおい偽好き!偽主ならいるだろうけど一般レス者の偽するなよ!

    • 0
    • 06/12/16 01:53:35

    メール光らせてるけど、直メなんて恐くて出来ない。
    主、アンナさんのおまめのリリみたい(;ーдー)

    • 0
    • 06/12/16 01:53:38

    生理的に受け付けない

    • 0
    • 06/12/16 01:54:20

    すごい変わり様ね(笑)

    • 0
    • 174
    • 本当に偽?
    • P902iS
    • 06/12/16 01:55:20

    本音なんじゃないの~(笑)

    • 0
    • 175
    • やべ。うんこしてぇ
    • N902iS
    • 06/12/16 01:56:18

    たまには狂いたくなるっていうけどママスタの皆さんは年中狂ってるからさ主がいうことじゃないよ。

    • 0
    • 06/12/16 02:23:49

    何?このトピ((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 06/12/16 02:42:37

    けろけろけろけろ…カエルか!?

    ございやすなんて言葉今どき使ってんのはまちゃまちゃぐらいしかいねぇぞ。

    • 0
    • 178
    • この主
    • KDDI-SN34
    • 06/12/16 02:44:44

    トピ荒れ放題にして、寝たの?
    すごいね~(笑)
    イタメ凄いんじゃないの?

    • 0
    • 09/10/01 20:11:46

    (((゜д゜;)))

    • 0
    • 11/03/08 23:10:59

    • 0
1件~11件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ