加湿器について☆

  • なんでも
  • SH903i
  • 06/12/15 23:52:23

みなさん、どれくらいの値段で買われましたか?ピンキリだとは思いますが☆12000円ぐらいだったら、どのくらいのレベルの加湿器になりますか?あとヤフオクと家電量販店だったら、どちらが安いでしょうか(^o^)?教えてください(≧▽≦)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/12/16 00:43:38

    コメントありがとうございます!15000円以内の物でも効果はありそうですね♪今持ってるのは安いので何の機能もなくて(^_^;)

    • 0
    • 7
    • 13000円
    • N900iS
    • 06/12/16 00:38:57

    うちが買ったのは水入れる容器は毎日洗い、フィルターその他手入れは2週間に一度掃除すれば良いやつです。電気屋で買いました☆気になるから2~3日に一回は手入れしちゃうけど…

    • 0
    • 6
    • 20000ぐらい
    • D701i
    • 06/12/16 00:28:54

    毎日手入れて水入れ替え長期使わなくなったら綺麗にして直すだけなんだけど…

    • 0
    • 06/12/16 00:06:19

    コメントありがとうございます(^o^)!
    毎日、掃除なんですか…。
    子が乾燥するので(^_^;)肌が乾燥しないようにしたくて(>_<)掃除しなくていいものとかないんですかね??

    • 0
    • 4
    • 加湿器
    • P901iS
    • 06/12/16 00:02:41

    中のフィルターを毎日掃除、1シーズンでフィルター買い替え。やらないとカビや菌が大繁殖で体に悪い。なので私、今年は洗濯物ちゃん達に任せます☆

    • 0
    • 3
    • KDDI-SH31
    • 06/12/15 23:59:48

    ウチ、ヤマダ電機で1900円で買った。

    • 0
    • 2
    • しりたい
    • KDDI-TS32
    • 06/12/15 23:58:14

    あげ↑

    • 0
    • 06/12/15 23:57:27

    ごめんなさいm(__)mあげさせてください!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ