• No.4 NaNa

    KDDI-TS34

    06/12/16 01:05:31

    ⑤カ月ですが先月アレルギー検査で小児科へ行き翌日ノロになり入院しました。そして手洗いも頻度してた私もノロになり、子供の横で点滴し、点滴中も吐くはトイレ行きたいの連続で、かなり苦しかったです。そして荷物を持って来たダンナも帰宅後ノロになり、点滴…大人は腹痛やらで完治は③日かかりましたが、赤ちゃんは①カ月も吐くは下痢の連続の⑪月でした。今は本当に病院は危険だと、つくづく思いました(T_T)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。