• No.28

    P900i

    05/01/18 10:11:51

    多分旦那さんは鍵を開けときたいんじゃなくて主さんに注意されるのがウザイだけだと思いますよ。
    習慣が無かったら慣れるまでそんな小さな事忘れる事だってよくあるでしょうし、疲れて帰ってきてるんだから特に。
    忘れていたら軽く【お願い】して、主さんが閉めてあげればいいじゃないですか。慣れて習慣になればちゃんとやってくれますよ。
    他人同士、生活環境も今まで違うんだから自分の習慣や価値観を押しつけてたらケンカのもとですよ。旦那さんには旦那さんの育った環境があるんだから理解してあげましょう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。