ヴィトンのリポーター使ってる方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 主です
    • KDDI-SA32
    • 05/01/17 21:48:45

    親切に教えていただいて本当にありがとうございます!リポーターの方にします(*^o^*)

    • 0
    • 6
    • またまた失礼します
    • KDDI-SA25
    • 05/01/17 18:48:42

    アマゾンタイプ(セカンドポッケがあるもの)があまり合わなかったのであればリポーターの方がいいかもしれないですねd(^∀^) 大きさ的にはナイルもリポーターもあまり変わりはないんですが、ナイルよりリポーターの方が若干、物が入ると思います(*^_^*) 本当は両方実物を見比べるのがいいんでしょうけど、お店が遠いとなるとなかなか行けないものですよね(>_<) うちもヴィトンのショップが近くにないので、買いに行く時は結構大変でした(;_;)
    私はリポーターを買って良かったと思うのでお勧めかな☆〃

    • 0
    • 5
    • 主です
    • KDDI-SA32
    • 05/01/17 18:16:06

    またまたレスありがとうございます!アマゾンの拡張版ですか…アマゾンはあまり使い勝手がよくなかったので、やっぱリポーターかな☆実際に見に行くのが一番なんでしょうけど、田舎で近所にお店ないので、トピたてさせていただきました。雑誌でみるかぎりではナイルとリポーター、大きさや奥行同じくらいなんですよね。悩みます…

    • 0
    • 4
    • ↓にレスした者です
    • KDDI-SA25
    • 05/01/17 17:47:37

    ナイルはアマゾンの拡張版と言った感じです(^_^;) 使い勝手はかなりよかったですよ☆メインの方にはオムツ、着替え、哺乳びん、母子手帳…など入れててセカンドの方には財布、携帯、キーケースなど頻繁に取り出す物を入れてました。物が沢山入るのでとても気に入ってたんですが、二人目を出産したのでナイルだと荷物が入りきらなくて、リポーターにしました(^_^;)リポーターはナイルよりも荷物が入るので子供の物と自分の物を入れるには十分な大きさですよ(*^_^*) 長文失礼しましたm(_ _)m

    • 0
    • 3
    • 名無し
    • KDDI-SA32
    • 05/01/17 16:19:11

    レスありがとうございます。サーチはしてみたんですが、なんかうまくできなくて。↓の方、ナイルも良さそうですよね!ナイルとリポーター、どっちが使いやすいですか?

    • 0
    • 2
    • 使ってます☆
    • KDDI-SA25
    • 05/01/17 11:30:08

    今はリポーターPM使ってますが、物も結構入るし使いやすいです(*^_^*)
    その前はナイルを使ってたんですが、ナイルも使いやすかったです☆

    • 0
    • 05/01/17 03:37:19

    検索したらけっこう出ると思う…よ&#x{11:F9C8};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ