姑,義理兄,嫂,旦那,息子九ヶ月と…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/12/08 12:47:06

    う~んさんの言ってる服装して行きます!レスありがとうございました(^0^)(^o^)

    • 0
    • 16
    • うーん
    • V703N
    • 06/12/08 12:34:05

    息子9ヵ月なら私ならスリムジーパンにブーツインしてくかな~!ファーのジャケットとかいいよ!
    派手なのビックリするのは最初だけだよ~!楽しんできてね(*^∀^*)

    • 0
    • 06/12/08 12:31:21

    兄嫁です!誘われたので,行かなかったら少し気まずくて…トップスを可愛くしたらいいですね~!あったかくて可愛い服見つけてきます。OPAいかなくちゃo(^ヮ^)o

    • 0
    • 06/12/08 12:28:39

    せっかくのX'masにそのメンバーで出かけようと思う主がスゴイよ…

    っていうか義兄の次なんて読むの?

    • 0
    • 06/12/08 12:24:08

    去年の今頃行ったけど、寒いよ。
    上はババシャツにセーターにダウンで、下はジーパンだったけどそれでも寒かった。特に晩。

    • 0
    • 12
    • タンパンじゃなくて
    • V802SH
    • 06/12/08 12:11:44

    ウエスタンブーツ可愛いじゃん!!普通のスリムジーンズ合わせて、トップス少し華やかにしたら??

    • 0
    • 06/12/08 12:00:00

    やはりブーツは疲れますかぁ…ヒールがないウエスタンブーツに短パンにしようかとも思ったんですけどそれはやり過ぎですね…せっかくのX'masなのに(涙)

    • 0
    • 10
    • バンビ
    • KDDI-SA36
    • 06/12/08 10:53:35

    子ども生む前にUSJにブーツで行ったけど、足疲れたよ

    • 0
    • 9
    • うーん
    • N902iS
    • 06/12/08 10:48:08

    うちはディズニーのが近いからUSJは行った事ないんですがやつぱり疲れない格好ですね!子供が生まれて初めて子供と行った時に2、3センチのヒール履いて行ったら子供いるんだからスニーカーにしなさいって言われて車ん中に母のよびのスニーカー履かされた。でもスニーカーにして良かったよ。すんごい疲れたしヒール履いてたら歩けなかったな。

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN34
    • 06/12/08 10:26:50

    レス有難うございます。それが姑は嫂が大好きみたいでつもいつも嫂の話と嫂の誉めてる話しか私にしてきません…この前私に嫂と姑で服まで買ってこられました。上品な服装をしろと…だからたぶん又文句を言われると思います。それが憂鬱で…皆さんならX'masユニスタに行くならどんな服装して行きますか?

    • 0
    • 7
    • 分かるなぁ
    • KDDI-SN34
    • 06/12/08 10:24:13

    おしゃれしたい気持ち分かる!
    でもジーンズにスニーカーでもおしゃれを楽しむ事も出来るんじゃないかな。
    それにこの時期は寒さ対策も必要だよ!
    姑の前だから無難にじゃなくテーマパークに遊びに行くんだから歩きやすく疲れない事を私はいつも気にするけどなぁ。
    お子様も一緒ならなおさら。

    • 0
    • 6
    • ゆか
    • P902iS
    • 06/12/08 10:21:04

    全然気にせずぃっもの主サンで行ったらィィぢゃないですか?普段の自分知ってもらっとかないとこの先気遣いつづけなきゃならないし…写真とかでも残るしィィ記念にしたいぢゃないですか?

    • 0
    • 5
    • かな
    • KDDI-KC35
    • 06/12/08 10:21:01

    私は姑と会おうが格好は気にしません(^O^)てか姑は年考えなしミニスカとかはくような人だから。。
    ただ歩いても足が痛くならないように気を付けてはどうかな☆

    • 0
    • 06/12/08 10:20:48

    好きな格好で行けばいいと思うけど、一日中歩き回るだろうからスニーカーの方が足は疲れないと思います。

    • 0
    • 3
    • 私なら
    • N901iS
    • 06/12/08 10:20:06

    好きな格好していく。ビックリされるかもしれないけど、始めだけでしょ。それにブーツインならカジュアルだし、有りじゃない?

    • 0
    • 2
    • 別にいいんじゃない?
    • SH902i
    • 06/12/08 10:19:38

    クリスマスですし~。とか言っとけば。
    そんな派手な格好でもないし。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN34
    • 06/12/08 10:16:04

    私は白のタートルに白のニットのはおりものにジーパンにブーツインしていきたいんですけど引かれますかね?私は普段姑と会う時以外は派手です。髪の毛もエクステで長いです。どんな服装して行けばいいでしょうか。X'masだからお洒落もしたくて…アドバイスお願いします(/_;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ