急上昇
主
旦那が女とメールをしていました。内緒で2人で飲みにいったり、○○かっこいいね☆などのメールを発見し、むかついたので女に連絡とるのやめて!とメールしたところ逆ギレ。
2人の間になんもなかったのですが、女と態度にムカつきブチギレたらメールかえってこなくなりました。
初めての経験だったので分からないのですが、女ってこんなもんですか?素直にあやまる人っていないんですかね?
長文失礼しました。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません