オークしてる方で聞きたい事あります。

  • なんでも
  • SH902i
  • 06/12/02 18:43:40

振込み確認後→発送を落札者に連絡しますか?
主は落札者で振込み連絡したのですが、確認と発送した連絡がこなくて今までの方は発送写メや発送しました連絡あったのに今回はなくて少し不安です。
自己紹介欄にも入金確認後などの連絡はしませんとも書いてありません。中には書いておられる方もあります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/12/02 19:12:03

    ドッチの方法も一律120円だったので&#x{11:F977};便か定型外など教えてもらわず聞いてません。
    もっかい&#x{11:F977};してみます。
    皆さん本当にありがとうございます。

    • 0
    • 06/12/02 19:07:18

    すみません、近々実家へ帰らなくてはならなくなり家を空けてしまう事になったのですがいつ頃発送していただけましたでしょうか?ってメールしてみるとか

    • 0
    • 12
    • 大量出品者とかは
    • KDDI-CA35
    • 06/12/02 19:04:21

    発送連絡しない人いるよ。

    • 0
    • 06/12/02 19:04:07

    メール便?定形外?
    メール便なら問い合わせ番号があるけど定形外なら郵便局に聞いて紛失届け出してもらうしかないよ

    • 0
    • 06/12/02 19:00:56

    家事しながらですぐ答えられなくてごめんなさい。
    振込みした日~連絡なしの振込みした日~5日です。発送方法は出品者の方の自己紹介に定型外・&#x{11:F977};便のみ一律120円と記載されてました。
    評価は×1と良いはまだ始められたばかりなのか15位でした。

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC33
    • 06/12/02 18:58:39

    5日なんて、すぐ送ってればもう届いてもいいはずだよね?
    不安だね

    • 0
    • 8
    • えと
    • F901iC
    • 06/12/02 18:52:32

    振り込んでから5日ってことかな?
    発送方法は?

    • 0
    • 7
    • 琴。・*:゚'☆
    • F902i
    • 06/12/02 18:52:26

    相手の評価は良かったのかな?5日連絡ないのは不安だね

    • 0
    • 06/12/02 18:49:44

    私は振込み確認しました・発送しましたは両方メールするよ。メール便やエクスは問い番・定形外なら梱包写つきで。
    メールしてどんくらい時間経ってるのか知らないけど何にも連絡ないのは不安になるよね。

    • 0
    • 5
    • うん
    • F901iC
    • 06/12/02 18:49:32

    しないひともいる。

    • 0
    • 06/12/02 18:48:44

    ありがとうございます。5日です。ちなみに振込みするまではすぐに&#x{11:F977};は返ってきてました。

    • 0
    • 3
    • はーい
    • KDDI-TS32
    • 06/12/02 18:47:41

    私も今全く同じ状況。発送してくれたかメールしても返事無いし。

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI38
    • 06/12/02 18:47:23

    人による。

    • 0
    • 1
    • KDDI-TS37
    • 06/12/02 18:47:06

    何日たってるの?仕事かもよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ