エクステをつける時の髪の長さ

  • ファッション・ビューティー
  • KDDI-CA31
  • 05/01/15 21:20:12

サーチして無かったのでトピを立てました、似たようなトピがあったらスミマセンm(_ _)m
エクステは地毛が長くてもつけられるでしょうか?地毛はセミロングくらいです。
なるべく地毛も長いままエクステを付けたいのですが、切らないといけなかったりしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • みゆママ
    • N900i
    • 05/01/18 22:02:57

    エクステ長くても余裕でつけれますよ&#x{11:F995};主さんは初めてつけられるんですか…&#x{11:F9A8};お手入れめんどいですよ&#x{11:F9ED};うちのは、からまって大変です&#x{11:F991};

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA31
    • 05/01/16 13:18:07

    ルィのママさん ありがとうございますo(^-^)o あまり切らなくても大丈夫みたいで安心しました♪ありがとうございました(^O^)/

    • 0
    • 4
    • ルィのママ&#x{11:F9CB};
    • N900iS
    • 05/01/15 23:59:27

    アタシも自毛ゥルフです&#x{11:F992};長さも量も変えずそのまんま付けてもらってますょ(o>∀<)o馴染ませる程度に少し切ったりゎしますが&#x{11:F8D6};&#x{11:F991};

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA31
    • 05/01/15 23:11:53

    お二方ありがとうございますo(^-^)o 長くてもつけられるんですね!私も下の方のように、セミロングというより横がセミロングくらいで後ろはブラのホックまでギリギリある感じなんでウルフっぽい感じなんです(>_<) 説明が悪くてスミマセン、最初からこう書けば良かったですね(T_T;) 下の方はウルフのまま、髪は切らずにつけましたか?

    • 0
    • 05/01/15 22:35:59

    つけられるよ。あたしは肩くらいのウルフだったけど飽きたから、エクつけてボリュームを出したよ。長さだけじゃなく、量を多くしたいときにもエクステ使うし&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 1
    • ルィのママ&#x{11:F9CB};
    • N900iS
    • 05/01/15 22:34:42

    平気ですょぉ&#x{11:F991};セミロングでも付けれます&#x{11:F99F};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ