アンビリバボー総トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23317件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/07 20:31:17

    >>22595
    ゲイだから、HIVが移ってしまったのよ…
    それさえなければ生きてたんだけどね。

    • 5
    • 22/04/07 20:30:54

    3.11やん

    • 2
    • 22/04/07 20:28:09

    レモンちゃん懐かしい

    • 1
    • 22/04/07 20:28:05

    1割って事はたまたまって事?

    • 0
    • 22/04/07 20:27:58

    夢の漢字が気になる

    • 5
    • 22/04/07 20:27:31

    南米の上に明らかに、北米に書き替えてたよね?

    • 3
    • 22615
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/07 20:27:23

    >>22613怖いー。やだ。でも対策しとく。
    本当っていう言葉が嫌だ。

    • 1
    • 22/04/07 20:26:40

    北米の下に南米って書いてるやん

    • 3
    • 22613
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/07 20:25:42

    「本当の大災難は2025年7月にやってくる」東日本大震災の予言が的中…漫画家・たつき諒が見た「3年後の未来」

    • 3
    • 22/04/07 20:25:20

    私が子供の頃、近所にブドウ畑あって、そこの回りには畑があった。

    • 2
    • 22/04/07 20:25:17

    不安だけ煽ってる

    • 2
    • 22/04/07 20:25:12

    >>22604
    60代くらいかなぁ

    • 4
    • 22/04/07 20:24:05

    で?って感じなんだが…
    私も予知夢的なの見るけど、何か対策できるわけでもないし、この漫画家も何かできてるわけでもないからどうでもいいとうか、そんなこともあるよねーって感じ

    • 2
    • 22/04/07 20:23:54

    この人の漫画大地震の事書いてるよ。予言なんだろうな。

    • 4
    • 22/04/07 20:23:01

    そもそもなんで夢をメモするようになったの?漫画家だから漫画のネタに使えるようにかな?

    • 1
    • 22/04/07 20:22:50

    ペンの色が違い過ぎて、後から書き足した様にも見える。

    • 4
    • 22/04/07 20:22:46

    数年後とかあの時夢でみたな?ってよく覚えてるね

    • 2
    • 22/04/07 20:22:46

    女性なんだねまだお若いの?

    • 2
    • 22/04/07 20:22:10

    夢日記ってあんまり付けない方が良いとも言うよね。

    • 4
    • 22/04/07 20:21:42

    この話が怖いんだよー
    ドキドキだよー

    • 3
    • 22601
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/07 20:21:07

    >>22599東日本のはあっていたみたいになってるよね。
    夢の漢字が気になるけれど、すごいなぁ。

    • 2
    • 22/04/07 20:20:23

    デジャブってよくあるよね。
    初めて言った場所でも、前に来たことあるとか、この場面なんか前もあったような…。
    とかよくあったなー若い頃。

    • 10
    • 22/04/07 20:18:54

    こわっ
    てか地震増えてるのに不安煽る予言ありませんよーに

    • 4
    • 22598
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/07 20:18:51

    最近また本が平積みされてるね。
    他の夢も気になるー

    • 5
    • 22/04/07 20:17:53

    おじさん家だから、小さい時に見た記憶かも知れんね。

    • 11
    • 22/04/07 20:16:40

    胡散臭い
    肝心なところは破り捨ててないとかw

    • 7
    • 22/04/07 20:16:06

    フレディーマーキュリーってHIVで亡くなったんだ!?知らなかった

    • 4
    • 22/04/07 20:14:19

    子供の頃はごく稀に「あれっ、この場面夢で見たことある」ってことがあったけど大人になってからはとんとないな
    その夢で見たってのも一瞬だし全然大したことない場面なんだけどね。それに気のせいかもしれないし

    • 0
    • 22/04/07 20:12:07

    夢を記録してるのもすごいね。

    • 0
    • 22/04/07 20:09:13

    本人からしたら怖いだろうなぁ
    幸せな良い夢ならいいけどさ

    • 4
    • 22591
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/07 20:08:56

    こういうのってなんかこじつけにしか思えないんだよなー。

    • 5
    • 22590
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/07 20:06:57

    今のこの世の中の事も夢で見たのかなぁ

    • 0
    • 22/04/07 20:06:07

    わたしこういう話しすきなのよ。
    この人の本も持ってる。

    • 1
    • 22/04/07 20:05:44

    本が有名な人だ!東日本大震災の後ママスタで知った

    • 6
    • 22/04/07 20:04:43

    東日本大震災を予言してた人だよね

    • 4
    • 22586

    ぴよぴよ

    • 22/02/18 08:40:52

    >>22584
    ひのき猫のチャンネルさんは、ファンなので毎日視聴してます!なのに、ひのきを日本在住なのにロシアの猫と勝手に印象操作するなんて(フジテレビの行為は)悪質どころか常習犯!!フジはひのき猫チャンネルさんに向かって謝罪を要求するまで抗議します!
    ひのき猫チャンネルさんを傷つけたらファンとして許せません!!

    • 1
    • 22/02/18 06:36:22

    昨日のアンビリバボーはサイテーだよ!!
    笑撃アニマル大集合SPで【キュン!ご主人が大好きすぎる子ネコ】映像に見見覚えあるので探したら、YouTubeで有名な猫「ひのき猫」チャンネルだと分かりました!しかも、投稿元がロシアと書いてましたが。ひのき猫さん宅のひのきちゃんは、ロシアの猫ではありません!!正真正銘、日本の猫です!!無断使用だとご家族が嘆いてました。
    許可取ることが前提ですよね?
    きちんと釈明してください。
    無断転載を未だに続けるなんて、、、フジスタッフは最低最悪!!
    https://twitter.com/bunbukuultra/status/1494408201517006848

    https://twitter.com/momonommm/status/1494395233668239361

    https://twitter.com/haruka_portrait/status/1494342753500610560

    • 1
    • 22583
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 22/02/17 22:02:08

    >>22579
    ありがとうございます。
    医療スタッフだったのもあるからか
    リハビリ仕方も上手だったんですね。
    生まれつきであそこまで良くなるなんて。
    本当に良かった。
    しかし、捨てたクズには天罰下れ。

    • 0
    • 22/02/17 21:48:53

    >>22577
    フミヤも

    • 0
    • 22/02/17 21:48:43

    お兄ちゃん無事見つかり良かったね。いくらかかるんだろうね。

    • 1
    • 22/02/17 21:45:42

    若干イラッとしながら観てしまったけど良かった

    • 1
    • 22579
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 22/02/17 21:43:43

    >>22578
    生まれつきって言ってたと思うよ。

    • 0
    • 22578
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 22/02/17 21:21:41

    最後チラッと見ただけなんですが、
    ハスラーちゃんの障害は先天性?
    それとも生まれてからの外傷性?

    • 0
    • 22/02/17 21:06:26

    泉ちゃん、ものすごく老けたな

    • 2
    • 22/02/17 21:04:33

    >>22572
    かっこよくないから…顔が濃すぎる…

    • 1
    • 22/02/17 21:01:57

    めちゃくちゃ可愛い

    • 3
    • 22/02/17 20:59:37

    ハスラーなんで保護出来たんだろう?こういう犬は即処分だろうに

    • 0
    • 22/02/17 20:58:40

    ハスラー可愛いね。頑張れー

    • 2
    • 22/02/17 20:20:13

    中山優馬ってなんで売れなかったんだろ?

    • 1
1件~50件 (全 23317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ