アンビリバボー総トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23317件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/30 22:28:52

    • 0
    • 20/07/30 22:23:54

    もう、大家族番組は見ないな。

    • 2
    • 20/07/30 22:02:33

    >>20705美川憲一に言われてたね。YouTubeを始めて「子供を使って金儲けするな!」って。
    美奈子の「ほっといて下さいよ!」には腰抜かすかと思った。

    • 2
    • 20/07/30 21:56:32

    >>20691
    休暇で出掛けてもカメラがたくさんだしそれもニュースになるし異常よね。

    大人になって分別ついてからならわかるけど赤ちゃんからだもんね。

    • 2
    • 20/07/30 21:55:25

    >>20688
    それもあるな。
    YouTubeが有名になって子供のも人気が出てきた時に旦那と子供で稼ぐなんてって驚いたわ。

    • 4
    • 20/07/30 21:54:28

    >>20701
    動画に子供や赤ちゃん出してる親も一緒よ。
    金の亡者、いっぱいいる。

    • 4
    • 20/07/30 21:54:05

    途中でお風呂入るつもりだったのに、結末が気になりすぎて最後まで見ちゃった(^_^;)
    途中部屋に入ってきた旦那が「めっちゃしかめ顔で見てるね」って。見てて辛すぎて、そんな顔になってたみたい。
    お二人が残りの人生少しでも穏やかに過ごせますように。

    • 10
    • 20/07/30 21:53:34

    >>20689
    危険が潜んでいるのにね。
    小金が欲しい親。最低。

    • 2
    • 20/07/30 21:52:19

    >>20701
    美奈子にはまるで響かないだろうね

    • 2
    • 20/07/30 21:51:16

    …ジャーナリストももしかしたら、、と思ってしまう

    • 2
    • 20/07/30 21:50:31

    後継人や実の両親、姉妹それぞれのパートナーとも上手くいかず…それでもやっと人生の軌道に乗ったところで実の息子さんに
    裏切られるなんて、ショックなんてものじゃないだろうな。
    人間不信になって寄り添える姉が健在で
    良かったよね。

    • 8
    • 20/07/30 21:50:17

    博物館の運営売上費って一部もらえないのかね…

    • 0
    • 20/07/30 21:49:53

    テレビに出てる大家族、子供をメディアに出す母親よ…恥を知れ

    • 12
    • 20/07/30 21:48:17

    親の愛情って大事だね

    • 6
    • 20/07/30 21:47:53

    剛力がまとめ役っていうのがなあ

    • 0
    • 20/07/30 21:47:50

    あんな仕打ちをされても人を憎まず、まっすぐ生きれるなんて立派だよ
    それに比べて私は

    • 1
    • 20/07/30 21:46:13

    姉妹で助け合えて本当によかった
    セシルの息子よ、不幸になってますように

    • 11
    • 20/07/30 21:46:05

    インタビュー代たくさんあげて

    • 10
    • 20/07/30 21:45:01

    国家の力で息子探し出せよ!

    • 4
    • 20/07/30 21:44:34

    お祓いしてあげて

    • 1
    • 20/07/30 21:44:33

    こんな仕打ち、ないわな…

    • 3
    • 20/07/30 21:44:12

    おい、ムッスコ

    • 2
    • 20/07/30 21:43:22

    >>20678
    不謹慎ながらも思ってしまった。プライベートも全て週刊誌などマスコミに常にカメラ向けられて

    • 0
    • 20/07/30 21:43:18

    まだ最後まで見てないけど、
    今の時点だったら一番幸せだったのは
    最初に亡くなったエミリーさんかな。
    それともお金を取り返して子ども達に
    分けてから亡くなった次女さんかな。

    • 0
    • 20689
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/30 21:43:15

    インスタとかYouTubeに子供載せて稼いでる母親に見せたいね。子供が可愛いからって、結局はお金。

    • 9
    • 20/07/30 21:43:06

    >>20678私は子供を出してるYouTuberを思い浮かべた

    • 7
    • 20/07/30 21:43:06

    お金があっていいなーと思うけど、変にたくさん不労所得があると人は変わるのかな?

    • 0
    • 20/07/30 21:42:54

    実際の息子の見た目が良い奴そうに見える分逆に腹立つ

    • 0
    • 20/07/30 21:42:47

    >>20681
    うん…

    その不透明な資金を突き止めたら…
    信じたくなかったよ…
    最後まで金目当てって。

    • 0
    • 20/07/30 21:42:30

    本当に姉妹しか信用できないね

    • 3
    • 20/07/30 21:41:55

    あの息子、金を取り戻すのに必死だったけど、やっぱり自分が欲しかったんだね。
    とんだクズ息子だわ。

    • 4
    • 20/07/30 21:41:41

    毒親から育ったから息子への愛情のかけかたも分からなくてあんな息子になったんだろうな
    負の連鎖は怖い

    • 3
    • 20/07/30 21:41:29

    >>20672
    結局は自分のためだったね。

    • 0
    • 20/07/30 21:41:27

    死ぬまで詐取されるのか
    誰も信用できないね

    • 0
    • 20/07/30 21:40:45

    えー!息子がいい子でよかったって思ったのに…

    • 3
    • 20/07/30 21:40:36

    これで子供を見世物にしてるって見て
    皇室の子供たちをふと思い浮かんでしまった。

    大人が悪いと言うのではなくて
    見世物になってるなって。

    • 2
    • 20/07/30 21:40:36

    息子にまで利用されるのか。。。

    • 0
    • 20/07/30 21:40:24

    えーまだ何かあるの?もうやめて

    • 2
    • 20/07/30 21:40:09

    うわあ、息子!

    • 1
    • 20/07/30 21:38:50

    >>20654そんなことあるの…

    • 1
    • 20673

    ぴよぴよ

    • 20/07/30 21:38:28

    セシルの息子のおかげやね

    • 1
    • 20/07/30 21:38:22

    毒親のせいで誰一人幸せな家庭を築けてないじゃん…

    • 7
    • 20/07/30 21:37:51

    >>20667
    それは仕方ないでしょ。
    ずっと国や親に管理されて生きてきたんだから。

    • 3
    • 20/07/30 21:37:34

    >>20667そこは責めるべきじゃないよ、

    • 0
    • 20/07/30 21:36:35

    国も政府もなにも信用できない

    • 0
    • 20/07/30 21:36:02

    5つ子も無知すぎ

    • 0
    • 20/07/30 21:35:29

    何だか子供とか赤ちゃんの動画をYouTubeで出してる親もこんなのみてて欲しいなって思う。

    • 5
    • 20/07/30 21:33:38

    >>20660
    あ!それで旦那さんが
    「妻が3人いるみたいだ!」
    とキレてたって訳か。

    返信どうもありがとう。スッキリしました。

    • 1
    • 20/07/30 21:33:29

    周りがクズすぎるし金目当ての人しか寄ってこないし、そりゃあ姉妹しか信頼できる人いないよな

    • 6
1件~50件 (全 23317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ