アンビリバボー総トピ

  • TV・エンタメ
    • 22556
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
      22/02/01 23:23:26

    別に妊娠とかその人の計画だから良いと思うけど。
    ましてや化粧なんかは身だしなみだからちゃんとするべきだと思う。
    ただもし自分だったら妊娠中体調悪かったり出産の入院中や産後とか身体のいう事が効かない時に自分が登壇できなかったり自分の参加できない時期にどんどん裁判が進んでいってしまうのは不安。
    入院中とかに判決が出て納得いかなくても今すぐ証拠集めに参加出来なかったりするのも嫌かな。家族は無理するなって絶対言ってくれる優しい兄弟なのは見ていて感じるけど。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ