疲れました毎日 へのコメント(No.11

  • No.11

    N901iC

    06/12/01 00:20:54

    うちは息子ですが3才半頃、二人目妊娠を機に抱っこをせがまなくなりました(というか断り続けてた)。 それまでは3分も歩けなかったよ(笑)オムツはずれは、おしっこは3才9ヵ月、うんちは4才4ヵ月!!苦労しました(^^;
    まだこの世に産まれて三年ちょっとだもの、なんでもできたら親なんか要らないって(ノ∀`)私もまわりの子たちは優秀な子ばかりで焦ったり落ち込んだりしてたけど、優秀に見えても他の面で優秀じゃなかったり、やっぱ比べようがないんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。