子供の熱〔微熱〕が続いてます、お子様経験されてた方いらっしゃいますか?

  • 病気・健康
  • 麻緒
  • N900iS
  • 05/01/15 11:54:41

一週間以上微熱が続き何度か病院へ行きましたが、薬が効き始めたら下がるだろうと言われて早二週間目です。子供だから少々熱あるとも大丈夫だと言いますが、心配です!経験された方いらっしゃいますか?また少しでも下がればと願うのですが、どんな事に気を付けておけば良いんでしょうか?m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/17 01:51:02

    下の方ありがとうございます。またレス覗いて頂いて感激です(>_<)
    お陰様で今日やっと平熱になりました、でも家の子も風邪でもなさそうなのにたまに微熱が出たりします!なので以前から気にはなっていましたから、以前から検査はしてみようかなと思ってはいてるので年内同じ様な症状ならば考えたいと思います、セカンド~?病院を二つ回る事ですよね?〔無知で申し訳ないです(^^ゞ〕は今回はしてみたんですよね(@_@;)
    良いアドバイスばかり本当にありがとうございました。とても心強かったので気も安らげました(;_;)感謝しますm(__)m

    • 0
    • 4
    • 免疫検査書いた者です。
    • D251iS
    • 05/01/16 06:40:17

    お子さんの様子はどうですか?免疫検査前にセカンドオピニオンをしてみてはどうでしょうか?うちの子の所は子供が病気の時、薬は長くて5日分(頓服を除く)で効果がなければ変えますよ。気温や着せすぎなら安心ですけどね。P.Sうちが免疫検査を受けたのは2年近く毎月のように微熱を出してる状態だったので受けました。長乱文でごめんなさい。

    • 0
    • 05/01/16 04:03:39

    下の書き込みして頂いたお二人様ありがとうございます。
    部屋を温かくしすぎたり着せ過ぎかもしれないとも言われてみたら思いました。少し注意してみますね!
    薬は一度受診した時からさすがに二週間目に薬を変えて貰いその薬を飲み始めて今二日目です。言われた様に検査を私もさすがに来週に入りまだ熱がある様ならばして貰おうかと思いました。
    一人不安な気持ちを聞いて頂き本当に感謝します!ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 2
    • ずっぴこ
    • KDDI-CA24
    • 05/01/16 00:59:26

    本当に発熱なのかも知れませんが まれに着せすぎや水分が少なすぎということがありますよ。

    • 0
    • 05/01/15 20:58:26

    うちは風邪とかで二週間近く微熱が出る事が多くて心配に免疫検査しました。結果は異常は無しでした。微熱があっても元気で食欲があれば心配ないと思います。薬は同じ物を飲み続けてますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ