一緒に考えてもらえませんか?

  • なんでも
  • N901iC
  • 06/11/30 00:07:05

三輪あきひろさんに手紙を書きたいんです。インターネットとかじゃなくて、きちんと自分の字で手紙がかきたいんです。でもどこの事務所かも分からないですし、住所すらわかりません。どうやって調べたらいいと思いますか?一緒に考えて頂けませんか…?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/11/30 02:15:50

    主サン
    東京都港区西麻布まで解りましたよ!

    • 0
    • 06/11/30 01:57:04

    皆さんレス本当ありがとうございますm(__)m
    ファンクラブ実在するみたいなので探してみます!
    私もハウルの時の声は適役だと思っていました!

    • 0
    • 16
    • トピづれ
    • KDDI-TS32
    • 06/11/30 01:01:31

    荒地の魔女。
    声あってたな~笑

    • 0
    • 15
    • ゆじゅん(´・ω・`)y-~~~
    • PC
    • 06/11/30 00:38:00

    ファンクラブはあるみたいだよ。

    • 0
    • 14
    • 1レス
    • KDDI-SA34
    • 06/11/30 00:25:58

    自分で言っといてなんだけど、ファンクラブなんてあるの?

    • 0
    • 06/11/30 00:24:26

    オフィスミワ(笑)

    • 0
    • 12
    • ゆじゅん(´・ω・`)y-~~~
    • PC
    • 06/11/30 00:23:34

    オフィスミワだって。
    番組への手紙の住所は載ってたけど、やっぱファンクラブのことは書いてない。

    • 0
    • 06/11/30 00:21:47

    レス追い付かずすみません。本とは考え付きませんでした!明日本屋に行って調べてみます。

    • 0
    • 06/11/30 00:19:18

    コンサートかは分かりませんが、うちの県内でディナーショーがあるんですが、結構値段が高いもので行けないのですがパンフとかってその場所に電話などしたらもらえると思いますか?ここで聞くのは間違ってると言われそうですが、本当どうしたらいいのかわからないんです…皆さんすみません

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA35
    • 06/11/30 00:16:41

    美輪氏の著書とかに連絡先とか載ってないのかな?

    • 0
    • 06/11/30 00:15:30

    あさんありがとうございます。正直漢字うろ覚えでした。教えて頂きありがとうございます。

    • 0
    • 7
    • コンサートの
    • KDDI-CA34
    • 06/11/30 00:14:43

    ポスターとかあれば事務所わからないかな

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA35
    • 06/11/30 00:13:38

    美輪明宏ね

    • 0
    • 06/11/30 00:13:23

    レスありがとうございます。ファンクラブってあるんですか?携帯で調べる事ってできますかね…?
    渋谷ですか…うち東北なのでなかなか行けないんです。すみません

    • 0
    • 4
    • ゆじゅん(´・ω・`)y-~~~
    • PC
    • 06/11/30 00:12:40

    ちなみに美輪明宏。
    公式サイトみてきたけどファンクラブとか書いてなかった気がする。

    • 0
    • 3
    • なんか
    • KDDI-TS35
    • 06/11/30 00:11:58

    新宿の伊勢丹にも出没するらしいよ。

    • 0
    • 2
    • なんか妖怪ヾ(`口´)ノ
    • N901iC
    • 06/11/30 00:09:44

    渋谷に出没するらしいよ

    • 0
    • 1
    • 三輪
    • KDDI-SA34
    • 06/11/30 00:07:47

    あきひろファンクラブへ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ